« HR走り初め | トップページ | トヨグバにあげたいコリコリ »

2008年4月 9日 (水)

梅の香りに誘われて

日付が逆になるけど、

Yutagawa01

.

に、先週土曜日行ってきた。

.

藤沢周平他、多くの文豪に愛された温泉地。

.

その温泉街をそぞろ歩いた奥に、梅林公園があった。

Yuta02red

4月6日と13日の日曜日が、梅祭りらしい。

今度の週末の方が、満開で良い感じ。

Yuta03red2

はあーー、なんとも香しい。

Yuta04w

山形では、雪が解けたらすぐ桜って感じで、私はこれまであまり梅を堪能する習慣ってなかったけど、良いもんだね。

Yuta05wup

白い楚々とした花も春光を浴びて気持ちよさそうだ。

Yutatake

「梅林公園」というだけあって、梅ばかりでなく竹林があって、緑日のシャワーも清々しい。

.

梅林公園を散策し、梅の香りに包まれながら心地よい疲れを感じたところで、私たちを待っていたのは、足湯だ。
透明だけどサラサラまったり、質の良い温泉だった。

Yutaashiyu

気持ちいいいーーー。。。

え? 気持ちわるい?

最後に汚いの見せんな・・ってか ww ふんっ。

.

.

■どこまで行こうか JOG 84■

昨日8日走った距離 10km/計803.6km

今朝の体重 69.4kg、体脂肪率20.1%

なになに? 東山が体脂肪10%とな?
ふーーーん。。。

風邪ひくなよ。
と、ひがんでみる(^^;)

|

« HR走り初め | トップページ | トヨグバにあげたいコリコリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/40824842

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の香りに誘われて:

« HR走り初め | トップページ | トヨグバにあげたいコリコリ »