« ぼやき | トップページ | モンテ vs草津 巻き戻し »

2008年4月21日 (月)

週末、何してたっけ・・・

と、一瞬、忘れるほどボケたのかww

土曜は、前日、夜更かししたのとこのところの貯まった疲れを一気に取り除こうと、お昼近くまで睡眠を取る。外は雨。この雨の中、カートの練習に行こうかなとも思ったが、間違いなく風邪引くと思って、また布団をかぶった。

日曜は、晴天。お昼近くにHRで30周。
一度だけ31秒を切る。っていってもまたもやギリギリだけど。
前回はOKAセンセー、今回はG藤クンを必死こいて追いかけていったから。
”気合い”で0.2秒くらいは違ってくんのね(^^;)
1周くらいしか持たないけど・・・。

ヘルメット被って体重測定してみた。72~3kg。
全然2クラスでOKでしょ。

これ以上、走ってもタイムは悪くなるだけなのは前回わかったので、30周で切り上げて帰る(^^;)
5時から、町内の飲み会があったし。。

天気も良かったし、程よい汗かいて、シャワー浴びて、ビールだもん。
そりゃ、グビグビいくわいねー。
差し入れしたけど、1/3くらいは自分で飲んだかも(^^;)

.

■どこまで行こうか JOG 90■

19日(土)走った距離 5km/計856.6km

jogの他に、シェイプパンプ45分。
3日連続のプログラムは、やっぱ効く効くー。
さすがにスタミナ切れで、5kmで終了ww

今朝の体重 68.9kg、体脂肪率18.4%

んんーー、土曜までは68kg切ってたのに、
昨夜の”飲み”で、一気に元の木阿弥ww

■どこまで行こうか JOG 89■

18日(金)走った距離 8km/計851.6km

jogの他に、ファイトアタックBEAT-60分。
けっこうな汗をかいた。
時間が無くなり、最後の2kmはパス。

|

« ぼやき | トップページ | モンテ vs草津 巻き戻し »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/40950010

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、何してたっけ・・・:

« ぼやき | トップページ | モンテ vs草津 巻き戻し »