« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 78 | トップページ | 京都と山形 »

2008年3月17日 (月)

2勝3敗

モンテ(関係)で12点! うれし楽しい土曜日だった。

■モンテ@J2セレッソ戦3-1で勝利!

でも、喜んでだけはいられない。左サイドをえぐったマイナスのクロスに、どフリー!をものにできなかった事が後半だけで2回!決定力が問われてるのに・・・次はしっかり決めて欲しい。

決定力といえば・・・

この土日2日間、モンテ”関連”で、なんと12点!!もゴールを上げている。

モンテの3点の他に、J1で、

レアンドロ×3 ヴィッセル神戸
大島 秀夫×2 横浜F・マリノス

そしてこちらも開幕したJFLでは、

佐藤 悠介×2 栃木SC
松田 正俊×1 栃木SC
高林 佑樹×1 TDK SC

と、元モンテ選手のゴール合計が12点、すごいお祭りでした。

■パイオニア@女子Vリーグ  3位久光に勝利、4位浮上

「負けられない」「負けたらお終い」の意気込みが久光を圧倒した。
ここまでは最高の展開。

んがしかし・・・

ここまでは良かった、ここまでは・・・

----------

日曜になって・・・

■パイオニア@女子Vリーグ最終戦、最下位日立にフルセットの末敗退。

ファナル進出ならず・・・orz
前日の勝利で4強に一番近づいた安堵感でもないのだろうが、これまで全敗している日立の「せめて最後に1勝!」の気迫の前に敗れた。
勝負だから当然こういうこともありえる。痛すぎるが。。。

■F1 開幕戦オーストラリアGP

もうグチャグチャ。
開幕だから当然こういうことはありえる。
ポイント0点は悲しすぎるが。。。
中途半端にがんばるライコネンのばか・・・。

■スーパーGT 開幕戦鈴鹿

当然こういうことはありえる・・・ww
GT-Rの勝利に終わったが、NSXには開幕戦なのに50kgものウエィトハンディがあったんだもの。。
これで、次戦ではGT-Rにウエィトハンディが載せられるのだろうか。
そんなレース観たい?

私が観たいのは、ウエィトハンディ無しのガチンコ対決だ。
何度も書くが「みんな仲良く手をつないでゴールイン」みたいなバカな小学校の徒競走もどきはゴメン被る。
次戦、GT-Rにウエィト積まなくてもいいから、NSXのウエィトをはずしてくれ!と声を大にして言いたい。
F1だって2強の戦いも面白いが、セカンドグループの戦いもわくわく楽しんで観ているのが世界のF1ファンだ。
GTAは、日本のレースファンを愚弄してるとさえ思ってしまう。

----------

よっしゃ、よっしゃと2連勝のお祭り土曜日。
ガク・ガク・ガク・・・・と3連敗の日曜日。

土曜と日曜の間に、何があったんだろう!?(^^;)

|

« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 78 | トップページ | 京都と山形 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/40532923

この記事へのトラックバック一覧です: 2勝3敗:

« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 78 | トップページ | 京都と山形 »