« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 75 | トップページ | 場を読んで »

2008年3月 6日 (木)

いつのまにか

気づいたら無くなっていたVAAM。

昨日は、それに気づいて、しかたなくジムでペットボトルを購入してた。
やっぱコレ無しでは、気分が乗らないもんね。

Vaam3んで、急いで”ポチ”したら、今、届いた。
おとといポチして、今、届いたんだけど、地元で買うより安くて早いんだから、世の中やっぱり凄いことになってるわ。

これで老後も安心? ってか。

ご近所のスーパーや小売店危うし!?なのか、逆にビジネスチャンスと思うかは、その人の才覚だろな。

そういえば、サザエさんに出てくるご近所の”ご用聞き”三河屋さんだっけ? 山形生まれと聞いたような・・・?

|

« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 75 | トップページ | 場を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/40397451

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか:

« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 75 | トップページ | 場を読んで »