« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 74 | トップページ | ねんきん特別便 »

2008年3月 4日 (火)

横浜の芝

3月もすでに4日目。・・・早いなー。

1日土曜は、伯父の一周忌。・・・早いなー。。
んなもんで、NDスタの雪かきボランティアは残念ながら不参加。
9日は参加します。

2日日曜は、前日の酒を抜こうと、打ちッパに行く。
前よりは振り切れるようになって、たまに驚くような球筋も出始めた。
ようやくイップスから解放されそうな感じ・・・。もう少しだ。
その後、10km走る。やっぱしんどかったなーw

で、昨日3日は、まだまだ真っ白な山形から、雪のない横浜へ・・・。
あの!名門ゴルフ場のバス亭で降りる。
久しぶりにみる”芝”がまぶしい。。

んがしかし、おいおい、ゴルフ場を背に、なんで道路を渡るんだ?>おれ

お客さんの事務所は、道路を渡った(ゴルフ場の)反対側にある・・ww

なんか後頭部が痛い(気がする)
思いっきり後ろ髪を引かれた・・・。。。

窓からフェアウェイがよく見える。10番ホールだそうだ。。
コースを横目に仕事するのって、どうよww
「待て!」状態で、ハアハアよだれたらしている犬の気持ちがよくわかった。。。

雪が無くていいですよねー・・・と話すと、どうやらそうでもないらしい。
そういえば、マスクをしている人がやたら多い。
そう、花粉症だ。

お客さんも相当参っているようで、雪に囲まれて寒いけど花粉の飛んでない山形がうらやましいと言われた。
そりゃそうだけど、その雪が半端ないんだけどねww

幸い、未だ私は花粉症を経験したことがない。
でも、これってある日いきなりスイッチが入るとも聞く。
用心に越したことはない。

ああでも、早く雪のないフェアウェイに出たいものだ。。

|

« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 74 | トップページ | ねんきん特別便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/40370778

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の芝:

« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 74 | トップページ | ねんきん特別便 »