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2008年3月25日 (火)

そうだ京都JOG 79 腹筋イター

「そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 79」

昨日走った距離 10km/計753.6km

今朝の体重 69.1kg、体脂肪率20.6%

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大津を過ぎ、右手に見えてた琵琶湖と離れ、いよいよ京都へ向かう。

あと7.6km、次回(たぶん明日26日水曜日)で京都は二条城に着く。

・・・・・勘定だ。

昨夜は、まるまる1週間空いてしまったので、いやいやきついのなんの・・・。
念入りにアップはしたのだが、走り始めてすぐ足とお腹に違和感が出る。
でも少し様子を見ながら走り続けたら、痛みも収まってきた。

C_board 6km走った所で、体幹(コア)を鍛える「コアボーディング」のエクササイズに参加。今回はインストラクターが代わり、ボディバランスよりも、ボクササイズなど脂肪燃焼系に重点を置いたプログラムだった。

1週間動いてなかったので、下の娘に自慢してた腹筋は、以前のプヨプヨに戻ってるww
んなもんで、コアボーディング上で左右にクイックでひねる運動では、プヨプヨお腹が”ブルンブルン”と悲鳴を上げた(^^;)
VAAM飲んで6km走った後に、30分めいっぱいのエクササイズをしたもんだから、出るわ出るわ、大量の汗が・・。

エクササイズを終えた所で、少し休もうかとも思ったけど、汗冷えして風邪をぶり返したら困るので、そのまま残り4kmジョギングすることにした。

そして走り始めてすぐ、それは起きたのです。お腹のケイレンが。

イテテテ・・・ 腹筋が痛いぃー。

すぐ6.5km/h前後に速度を落とし、お腹をモミながらウォーキングに変更。

腹筋がケイレンしたのって初めてかも。
やっぱ間隔が空いたらいけませんなー。。。

少し収まったところで、9~10km/hに上げ、ジョギング再開。

無理しない無理しない・・・

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カートコースもオープンしたようだし、地元ゴルフ場もオープン間近。

少し戻ってしまった身体を、ここでもう一度シィプアップして、ティアップしたいものだ。

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