« 強い味方 | トップページ | だし昆布 »

2008年2月 4日 (月)

真冬の公園

土曜の夕方、何とはなしに、東沢公園に行ってみた。

Huyuko1_2

ほんと、何もないなーと思ったけど、なんか沼の氷が溶けてる周辺に”ゴミ”が散乱してる。いったい誰が何のために捨てたんだろう?

と、思って近づいたら・・・

Huyuko2

鳥たちだった(^^;) ゴメン

こうしてお行儀良く、水際にきれいに並んでるのって、なんなの??

何か、沼の中にえさがいるのかな?

てか、氷が割れて落ちたら大変じゃね!? 心臓麻痺で死ぬぞー

と、思ったら・・・

Huyuko3

気持ちよさげに泳いでるヤツもいた(^^;)

夕日が湖面に入ってきたら、なんか”温泉”みたいにみえてくる。

あーー、望遠レンズ忘れてきたのがくやしい。。。
これ以上、寄ったら、沼に落ちちゃうし、それより鳥たちがせっかくくつろいでいるのに、驚いて飛んでいってしまう。
残念だけど、今日はここまで。

|

« 強い味方 | トップページ | だし昆布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17955258

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の公園:

« 強い味方 | トップページ | だし昆布 »