« ■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 67 ■ | トップページ | ■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 68 ■ »

2008年2月14日 (木)

プレゼントって

もらったら、その場ですぐ開ける?

それとも大事に持って帰って、後で開ける?

私があげる立場だったら、その場で開けられるのはちょっと恥ずかしい(^^;)
すぐ開けてほしい場合は、こっちから「開けてみて」と促す。

・・・んだけど、どーなんだろ? 普通は。。

いつだったか、大事にしてたら「なんで開けないのよ」と怒られたこともある。
え?すぐ開けていいの?

いつだったか、開けていい?って聞いたら、「いや、家で開けて」
と言われたこともある。

どっちなんだよっ!?

で、今日いただいたこのチョコはどうしよ・・・

あ、、今、気がついた。
今年は娘たちがいなくなったから、家でゆっくりとチョコレートを食べられる♪
ホワイトデーでお返し”だけ”する習慣から抜け出せるんだぁー。しみじみ(涙)

■今朝の積雪(AM7:30現在、市広報より)

降雪量 27cm、 積雪量 65cm

(ちなみに今期最大の降雪量は1月27日の41cmだったらしい)

|

« ■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 67 ■ | トップページ | ■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 68 ■ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘たちにチョコレートを送ってあげるのが良い父親だと思います。

投稿: にゃき | 2008年2月14日 (木) 15時14分

別に、良い父親じゃなくてもいいしhappy01

投稿: TERU☆ | 2008年2月15日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/40120338

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントって:

« ■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 67 ■ | トップページ | ■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 68 ■ »