« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 71 | トップページ | そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 72b »

2008年2月25日 (月)

またきた

今は冬でも一番寒い時。
それならそれで「雪見風呂」をと洒落込み、またここにやってきた。

体育会系の私と文化系の家内。
当然趣味も性格もまったく異なり、休日も別々の過ごし方をする。
お互いの性格上、相手に合わせようともしない。
あ、このあたりは同じか (^^;)
合わせようとしないというか、興味のないことに付き合わせるのも面倒いというか、良く言えばお互いの楽しみを尊重するというか・・・。
唯一、一致するのが温泉好きということ。
映画も好きで行くけど、これまた好き嫌いが違うもんな。

なんだかんだと公私ともにたくさんあるけど、それでも月に一度くらいはお互いに何も予定のない土曜日もある。

で、あっちこっち行くけど、やはり戻ってくるのはココだ。

普通の温泉以上に心も体も癒されるのは、きっと横を流れる清流のためだ。
透明でやさしい泉質の湯に身体を預けたら、目は雪景色の美しさに、そして耳は清流のせせらぎに浸る。

風呂上がりには、いつものここでまったり。。

Matakita_3

暑くもなく寒くもない程よいスチーム暖房でのんびりできる。

さ、これでまたもう少しがんばれるな。

|

« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 71 | トップページ | そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 72b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/40258597

この記事へのトラックバック一覧です: またきた:

« そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 71 | トップページ | そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 72b »