« 全身逝ってます | トップページ | またすごいの飲んじゃった »

2008年2月19日 (火)

そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 69

昨日18日、走った距離 10km/計656.6km

今朝19日の体重68.9kg、体脂肪率19.7%

雪下ろし後の温泉で計ったら、67.8kgと68kgを切り、いい感じだったので、疲れてたけど昨日も休まずコアボーディング30分と10km走る。
でも今朝、期待してカラダスキャンに乗ったらこれだ(涙)
だから、カレーはヤバイって・・・いっぱいおかわりするもん。。。
ウチは家内が出かけるとカレーになる。
で、日・月とカレーな日々。私は一週間でもOKだけど・・

|

« 全身逝ってます | トップページ | またすごいの飲んじゃった »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/40183457

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 69:

« 全身逝ってます | トップページ | またすごいの飲んじゃった »