« 夕食の前に | トップページ | 西海岸から帰ってきました »

2008年1月 4日 (金)

魚とくれば

前の日は”肉に赤ワイン”だったけど、昨夜は魚料理。
とくれば、、、白?

いやいや、ここはやっぱ吟醸酒だ!

Kudoki

んまいっ。

でも、天候が悪かったのか?はたまた正月で漁に出てないのか?メチャくちゃ刺身や魚料理を期待していたのでそっちはまったくもって膝カックン、これだったらこっちのお鮨屋さんの刺身の方が活きがいいぞ、みたいな残念なものだった。

ちょっと期待が大きく膨らませ過ぎたのかもしれないけど。。

|

« 夕食の前に | トップページ | 西海岸から帰ってきました »

んまいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17587550

この記事へのトラックバック一覧です: 魚とくれば:

« 夕食の前に | トップページ | 西海岸から帰ってきました »