« 寒っっ | トップページ | セーフ »

2008年1月19日 (土)

映画三昧

録画した映画って、

観ます?

新聞や送られてくるWOWOWのプログラムガイドを見てると、、
「おっ!これやるんだ。録画しておこう」とか思うじゃない。
時には、DVDレンタル代浮いた~とかまで思ったりして(^^;)

でも、それっていつ観る?

今は簡単なHDDだけど、特に、これまで撮り貯めておいた”ビデオ”なんか、もうほとんど観ることもない。
でも、なんか捨てられずに、けっこう多く貯まってる・・・WW

今日は、久しぶりに何も予定の無い休日。
昼に蕎麦食べに行って、ま、何もしない日もたまには良いだろうと、家で本を読むことにして帰った。そして思い出したのが、その録画してた映画。
こういう時に観ないでいつ観るんだ?という訳で、撮り貯めた映画を観ることにした。

先ずは、先日映画館で観て面白かった「ナショナルトレジャー」の1作目。
続けて「ペイチェック」
なんかコタツに根が生えちゃったみたいに、、続けて
「キャプテンウルフ」

見終わったら、WOWWOWで「M:i:Ⅲ」をやっていたので、つい観てしまう。
これを最後まで観たら、シェイプバンプ@ジムの時間に間に合わなくなってしまうと思ったのだが、途中で観止めるのも何だったので”ええい、今日は映画の日だ!”とばかり、結局、ジムより映画を選んでしまった。

あ、蕎麦食べに出る前には「亡国のイージス」も観てたのを思い出した。

だから、なんと1日中計5本!も映画を観てた訳だ。

我ながら、すごくない?(^^;)

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 56 ■
昨日(金曜日)走った距離 10km/計534.6km
今朝の体重68.4kg、体脂肪率20.0%
(今更ながら、今夜、ジムに行くべく、昼下がりの蕎麦屋さんで我慢した”酒と板わさ”が、いともったいなく・・涙)

|

« 寒っっ | トップページ | セーフ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17755914

この記事へのトラックバック一覧です: 映画三昧:

« 寒っっ | トップページ | セーフ »