« モンテ いいんじゃないの?スケジュール | トップページ | すごかったねー、昨日の »

2008年1月27日 (日)

降ったふった

今、家の前の除雪を終えた。 ふぅ~。。

この3日間降り続けた雪。
昨夜はこんな感じ。

Yuki

白い車は、もう完全に保護色となってどこにあるかわかりません。
うそうそ(^^;)

私が一所懸命車の雪をおろしてる横で、エンジンがかかった。
ちぇっ。コイツは暖かい事務所の中でリモコンでエンジンかけて車が暖まるのを待っているんだろな・・。
普通なら、ついでに雪をおろしてやろうかと思ったけどやめた(^^;)

今朝まで降り続いたは雪は41cmとなっている。今期最高。
写真撮ってるヒマ無かったけど、ウチの所は、車のドアをちょうどぎりぎり開けられるくらいの降雪量だった。

これで積雪量は76cmとなった。こちらももちろん今期最高!

76cmというと雪国以外の人はびっくるするでしょうけど、除雪しているので、生活に困ることはないのです。

あ、晴れてきた。

雪も峠を越えたのだろう。

さ、ちょっとだけコタツで暖まったら、家に閉じこもってないで身体動かしてこようっと。。

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 60 ■
昨日、走った距離 10km/計574.6km
今朝の体重68.2kg、体脂肪率20.4%
(走りながらキリンカップ:日本代表vsチリ戦観戦。
 負けない伝説は続いてるけど、なんだかなー。
 観客の少なさが、今の日本代表の伸びの無さを表しているような・・)

|

« モンテ いいんじゃないの?スケジュール | トップページ | すごかったねー、昨日の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟、道路のはじっこにしか積もってないんですけど・・・(汗)

異世界!!春休み帰れないんじゃ・・・

投稿: にゃき | 2008年1月27日 (日) 12時51分

帰れるし。
ソッコーで帰ってくるべし!

投稿: TERU☆ | 2008年1月27日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17859688

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったふった:

« モンテ いいんじゃないの?スケジュール | トップページ | すごかったねー、昨日の »