« 魚とくれば | トップページ | ナショナルトレジャー2 »

2008年1月 5日 (土)

西海岸から帰ってきました

ところで、庄内の日本海側を私達内陸のごく一部では「山形の西海岸」と呼ぶ。

休みは、どこ行って来たの?
「うん、ちょっと西海岸へ・・・」
すっげぇ~、ちょっとじゃないべー、いいなぁ~、何日行ってたの??
「一泊二日・・・」
はぁ???

・・・みたいな(ーー;)

Umi080105

でも今朝はコート無しでも大丈夫、西海岸と言ってもまんざら嘘でもないほど、暖かかった。

最後に、これまでのは携帯で撮った画像だけど、一眼レフで撮ったものもあるのでソレをどぞ。

Kamome

なかなかカモメが言う事を聞いてくれない(笑)
もうちょっと上の空の方を飛んでくれるのを待ったが、この後、来なくなってしまった。残念。

でも、遠く万葉集にも歌われた「粟島」にかかる陽光がきれいだった。

|

« 魚とくれば | トップページ | ナショナルトレジャー2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もお手柔らかにお願い致しますm(_)m
西海岸(笑)いいなぁ~

投稿: GOK | 2008年1月 7日 (月) 21時48分

どもっ。 こちらこそ今年もよろしくね。

そっちは、東海岸ね。

塩竃で寿司食べたいぃ~。。。

投稿: TERU☆ | 2008年1月 8日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17587489

この記事へのトラックバック一覧です: 西海岸から帰ってきました:

« 魚とくれば | トップページ | ナショナルトレジャー2 »