« ハンドボール | トップページ | 昨日の膝カックン »

2008年1月31日 (木)

今年のスケジュール

外を見ると真っ白、銀世界な訳だけど、1月も末になって、いよいよ今年のスケジュールが決まったようなので、手帳に書きだしてみた。毎年の恒例行事だ。

■サッカーJ2@モンテディオ
3月8日(土)開幕~12月6日(土)まで、全45節。

ホームはもちろんアウェイも含めると、25試合以上ライブで観戦できそう。
会員登録は済んでるけど、シーズンチケット買わなくっちゃ。。

■仙台ハイランド:カートレース
5月3日(土)開幕~11月16日(日)まで、スプリント3戦、耐久4戦。

んんーー日程的に難しいのが何戦かあるが、なんとかがんばろ。
待望のエキスパートクラスのバトルを観るのも楽しみ。
今年から耐久レースにもビギナー戦が新たにできたんだね。
ウチらは残念、最終戦で5位になっちゃったから参戦できず。。

■F1
3月16日(日)~11月2日(日)まで、全18戦。

なんといっても9月28日、初めてのナイトレースが、シンガポールで開催される。
ホントに見えんのか?
コースはもとより、小さなバックミラーに映る後車が・・・。

.

で、すごいというか、大変というか、楽しみというか・・なのが、2回ある。

7月6日(日)、耐久第2戦(3時間耐久レース)を日中こなし、夜7時からモンテディオ:スカパー観戦、9時からイギリスGP:スカパー観戦という☆超豪華3本立て☆(^^;)

もう1回ある3本立ての9月14日なんざぁー、昼に耐久第3戦(4時間!耐久レース)した後に、モンテVS広島戦(時間未定だけど、たぶん夜)が山形であるのでライブ観戦し、その足でF1イタリアGP観戦な訳だ。

どちらも耐久レースの打上げで、酒を浴びながらのF1観戦になるだろう。

もつのか? 私の体力??(^^;)

てか、もうすでにほとんどの週末の欄が黒く、ちょっと素敵な手帳になってるんだけど、、、これにゴルフ、お祭り本番や練習日を加えると・・おぉぉ、お母ちゃんには見せられませーーん ww

あ、今度の土日は、パイオニア@バレーVリーグの山形大会もあるし!

体力より大丈夫か?>熟年○婚。。。(ーー;)

|

« ハンドボール | トップページ | 昨日の膝カックン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17884702

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のスケジュール:

« ハンドボール | トップページ | 昨日の膝カックン »