« 2008元旦データ | トップページ | 走り初め »

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく

喪中につき、今年もよろしくとしかご挨拶できませんが、今年もよろしくお願いいたします。

昨夜は日本海側大荒れの元旦!というニュースに覚悟して寝た訳ですが、まぶしい朝日に起こされました。

家を守る庭木も陽光を浴びて気持ちよさう。

Shizuku3

あ、、

・・・きらめくしずくの中に母をみた、、、ような。。。

今年も、娘たちがバラバラに住んで大変かもしれないけど、私たち一家を見守ってほしい。。

.

天気がいいので、ちょいと車で散歩。

雪も、あるけど、こんなん山形じゃ降ったうちに入りません。

Tateoka

ウチの町に入るのは、このJRをまたぐ陸橋を超えることになるんだけど、なんてことないこの光景でも、見る度に「ああ無事に帰ってきた」と思えるから不思議。

家内たちは教会へ行ったので、私は、ジョギングコースにあって、いつもお参りしてるココでプチ初詣。

Hatsumode

今年もみんな、健康で過ごせますように・・・

と、こんな感じで今年も書き始めましたが、、
ブログ始めたのが2年前の今日、元旦。
なんとなんと3年目に突入しました。何が驚きって、自分が一番驚いてます。こんなに続くなんて、ね。

っていっても、しょうもない書き込みばかりで何にもならないのでは・・・と、自戒するも、書き込んだ日は平均100件以上のアクセスをいただいており恐縮・・・すると書き込めなくなるのであえてしませんが(^^;)とにかく、こんな私、変わりようもないので、心の広く大きなみなさん、あきれずに、見放さず、今年もお付き合いよろしくお願い致します。

|

« 2008元旦データ | トップページ | 走り初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ハイランドはシーズンオフですが、今年もいろいろとお世話になると思います
今年こそは!カートランド内でお話しましょう!!!

投稿: kaori | 2008年1月 2日 (水) 23時35分

そうですね、ハイランド内ではお話してないかもですね。
女性にこちらから声をかけるのは、変なオジサン!とか思われるのも何なので躊躇してしまってました(*^^*)

初めてお会いしたのは、弟さん?と一緒に来られて、上のクラスのカートにチャレンジされてた時かと思います。
カートを左右に振り回していて、それが女性と聞いて、「すげっ!」と思ってました。

こちらこそ、どうぞよろしくです。

ps

あ、それから、グリーティングカードも、ありがとうございました。
御礼、遅くなってすみません。

投稿: TERU☆ | 2008年1月 3日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17546688

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく:

« 2008元旦データ | トップページ | 走り初め »