« 映画三昧 | トップページ | ヒール »

2008年1月20日 (日)

セーフ

今夜は町内の友和会と若手集団その名も”わ会”@そのまんまじゃん!の新年会。たった今帰還。

町内のお寿司屋さんから二次会に行って・・・
そこから帰る時は全然平気だったのだ。(1-2)

ここから、タクシーで帰るには失礼な距離なので、雪面の路上をスケートしながら@左右に滑りながら帰る。

突然、尿意も世大須のは世の習い。(^^;)

でも、町内の公園のトイレには間に合うだろう。

そりゃ、51の大人だもん。

ほぉら、間に合った。

早歩きながらも、目の先にこうこうと光る公園トイレの灯りが見えた。

ギリギリだけど。。

・・・・・・・・!!!

はぁ!?何コレ。 カギかかってるじゃん。

ウチの公園のトイレは冬期間、閉ざしていたのでした。

速攻で家まで走って走る(ーー;)

東北の冬をなめたらあきません!

てか、使えないんだったら、電気消そうよ(涙)

■別に、こんな時間に速攻で伝えるエントリーでもないんですけど、、
ついさっきまでの私の臨場感をお伝えしたく、つい・・・(^^;)

|

« 映画三昧 | トップページ | ヒール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17769430

この記事へのトラックバック一覧です: セーフ:

« 映画三昧 | トップページ | ヒール »