« ヒール | トップページ | 石油ストーブ »

2008年1月22日 (火)

飲んでは走り・・

ほぼ、新年会らしき予定が、終わった。

走って”絞れた”と思ったら、新年会の繰り返し・・・

飲んでなかったら今頃・・とも思うが、それより、走ってなかったらどんなになっていたかと思うと、ちと怖い(^^;)

年末年始で、70kgの大台には戻るだろうと観念していたが、なんとかギリギリ69kg台で留まったようだ。

そういえば、最近(今年になって)ジムのメンバーが増えた気がする。
8台あるトレッドミルが、ほぼ全部使用されてて、たまに待つこともあるくらいだ。
みんな、外で走れないこともあるんだろうけど、年末年始で出たお腹をへっこめようとしてるみたい。走らないでウォーキングしてる人も多い。だからトレッドミルが空かないんだな。

考えてみたら、ジム通いの数千円/月って安いかも。

だって、夜、家にいたら時々招集がかかるでしょ。
ヘタしたら一晩でジム1ヶ月分オーバーしてしまうこともある。

これがジムへ行ってて、電話がつながらないと招集もままならない、と。

もちろんおつき合いも大事。
ジムに専念し視野を狭くもしたくないけどね。

ま、このまま、マイペースで楽しんでいこう。

.

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 57 ■
昨日、走った距離 10km/計544.6km
今朝の体重69.2kg、体脂肪率20.4%
(体脂肪が上がったままです。やっぱアルコールのせいでしょね ^^;)

|

« ヒール | トップページ | 石油ストーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17785955

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでは走り・・:

« ヒール | トップページ | 石油ストーブ »