« やっぱり、マイ箸に | トップページ | 1月の雨・・・ »

2008年1月 8日 (火)

勝手にご褒美

金沢着いたどっ!

昨年9月から記録し始めたジョギング距離は、昨日の10kmで、とうとう、、
500km突破!!
村山市@山形県から金沢市@石川県までは504.3kmなので、金沢まで走ったことになる。

金沢は、約10年前に会議で一度行ったことがあるが、あの兼六園の中をジョギングしてるって感じな訳だ。

よく考えてみるとどうでもいい話だが、よく考えないでちょっとだけ考えると、けっこう凄くない?(^^;)なんのこっちゃ

そんな私にご褒美が届く。

Yakihamaguri

浦安だから江戸前の焼あさり、焼はまぐり・・・こういう串刺しのもの、初めて食べる。んんーー、このタレが味をより一層引き立てていて、、、

んまいっ!

うん、いい仕事してます。。

昨夜は走り終えてから、ビールと白ワインで食べたけど、、

今夜は ”熱燗で!!”

と、未だ昼ご飯食べたばかりなのに、もうすでに頭の中は固まっている(^^;)

ありがとうござました>○ろえちゃん!!
今年の正月は、例年以上にゆっくりできたんじゃないでしょうか(^^;)謎

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 53 ■
昨日走った距離 10km/計504.6km
今朝の体重68.7kg、体脂肪率20.3%
(京都まで、あと260km。
まさかなぁ~と半分冗談で始めたけど、もしかしたらいけるかも・・)

|

« やっぱり、マイ箸に | トップページ | 1月の雨・・・ »

んまいもん」カテゴリの記事

コメント

東京土産でなく、千葉土産になってしまいましたが
喜んでいただけて何よりです。
噛むほどに味が出るんですよね。
実家から車で10分ほどの浦安市場にあるお店です。
焼き鳥と同じように1本ずつ焼いてました。

年に一度のリフレッシュ休暇。
ゆっくりさせてもらいました。

一人、里帰りに同行できなかった人もいましたが
例年勝手な行動をしているので、いてもいなくても
かわりのない正月でした。(*^^)v
(実家の父は残念がっていました。)

そのうち飲み会でもして
家事奮闘記を聞いてあげてください。


投稿: hiroe | 2008年1月 8日 (火) 14時12分

今年の正月は散々でした・・・。
やっぱり1年のスタートは、江戸川土手の
ジョギングからですね。
唯一くつろげたのが、元旦のラッキーだけ。
あとは、3日に帰って来た娘のために、
食事、洗濯、フロ洗い、掃除、ゴミ出し、洗濯物たたみ・・・。
還暦まで同窓会がないのでホッとしています。

東京の実家でアワビの肝つきを食べるのが
楽しみだったのに・・・(号泣)
TERUはん、○Cの新春祝賀会の時、
なぐさめて~(泣)

投稿: せっぽ | 2008年1月 8日 (火) 14時15分

>>hiroeさまさま

本当にご馳走様でした。ありがとさんでした。
マジんまかったです。今夜も楽しみです♪
あの焼き具合、やっぱ手焼きなんだ。
浦安はディズニーランドだけじゃなかったんだね。

充実したリフレッシュ休暇されたようで何より。

仕事一段落したら、きゅうっと熱燗で一杯やりましょう。


>>あらあらせっぽさんも

益々、アイロンがけも磨きがかかってきたことでしょう。
でも、偉いね。何でもできて。

んじゃ、12日、グビッといこうね。
私も出席出してる・・・はず。
年末のドタバタでハガキが投函されているか??なんだけど。
(現在問い合わせ中)

投稿: TERU☆ | 2008年1月 8日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17620391

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にご褒美:

« やっぱり、マイ箸に | トップページ | 1月の雨・・・ »