« 身体の節々が・・・ | トップページ | 寒っっ »

2008年1月17日 (木)

10000回

昨夜、某NHKで色んなアーティスト・ライブのリクエスト集みたいなのやってた。

アレもう一度やってくれないかな~と思ってたら、、来ました!

ドリカム。 

”何度でも”と”LOVE LOVE LOVE”をコラボったの。

悔しくて苦しくてがんばってどうしようもない時も 

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は何か変わるかもしれない

落ち込んでやる気ももう底ついてがんばれない時も

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は何か変わるかもしれない

10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は来る

(著作権ご免&途中略もご免)

なんか、、聴いてて、またウルッときた。

何度、この曲に励まされてきたか・・・。。

もう限界か・・・と思っても、この曲を思い出し、もう一度がんばれた。

・・・娘たちも聴いただろうか。
観てなかったら、コレ観れ。

.

モンテディオ山形@J2も、今年のメンバーがほぼ決まった。
苦しくなってもあきらめず”何度でも”がんばろう。
選手も、我々サポーターも。

.

そうそう、成人式の挨拶でコブクロの「蕾」を唱い、微妙(^^;)だった市長のニュースを見たけど、この曲を朗読した方がよっぽどいいと思う。。

.

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 55 ■
昨日走った距離 10km/計524.6km
今朝の体重68.4kg、体脂肪率21.6%
(約1週間ぶりのラン。
実は新年会続きで、おとといなんか70kg近くまでいってた >。<
シェイプバンプ45分こなした後、久しぶりでしんどかったけど、途中、早足ウォーキングしながら10km走破。体重はすぐ戻せたようだけど、体脂肪率にはしっかり表れるもんだな・・)

|

« 身体の節々が・・・ | トップページ | 寒っっ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17724676

この記事へのトラックバック一覧です: 10000回:

« 身体の節々が・・・ | トップページ | 寒っっ »