« 向上心 | トップページ | 向けるべき視線は »

2007年12月11日 (火)

走ると勝つ!

ビール飲みながらコタツで観るか。
ジムで走りながら観るか。

昨夜の、FCWC セパハン vs 浦和レッズ 戦。

後者を選んで行ったのだが・・・フロアには別の番組が流されていた orz

スポーツクラブなんだから、スポーツ番組にしない?

ま、地元TV局製作の恒例市町村別CM大賞のようだったから、しょうがないと言えばしょうがないんだけどさ。。。

25分も過ぎて我慢できずに、結局、休憩スペースのTVだけチャンネル変えて観る。
なんのために来たんだか・・・ww

でも、見始めたらいきなり永井が胸で落として長谷部のシュートっ!
絶対決まった!とガッツポーズのために中腰になったところで・・・
お~ぃ!はずすなよー。。。危うくギックリ腰になる所だった。
ジムに来てTV観てギックリ腰になったらシャレにならんぞw

こういう決めるべき所で決めておかないと・・・・

と、少し不安を抱いたそのすぐ後だった。

またしても相馬の素晴らしいクロス!
今度は永井も合わせるだけだった。

この寒い日本で、セパハンは多くの選手が風邪を引いたり体調は悪かったらしいが、それを割り引いてもレッズの玉際の強さは圧倒的だった。

後半しばらくして、フロアのTVもサッカーになったので、いつものようにトレッドミルで走りながら観戦した。

いやいや、サッカーと野球のアジア予選に引き続き、またまた走りながら観戦すると勝つ!ね。これで3回連続だから「ジンクス」と言ってもいいんじゃね?

次の準決勝ACミラン戦は13日(木)ちょうど東京出張の日だ。
打ち合わせが早く終われば、横浜に行けるんだけど・・・
さあ、どうなるか・・・。

.

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 43 ■
昨日走った距離 10km/計414.6km
今朝の体重68.2kg、体脂肪率19.5%
(今週は、明日12日から13・14・15と毎日”飲み”が続く。
 げっ。4連チャンなのを、今、気づいた。
 どれだけ体重増えることやら・・・ま、いいっか)

|

« 向上心 | トップページ | 向けるべき視線は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17340423

この記事へのトラックバック一覧です: 走ると勝つ!:

« 向上心 | トップページ | 向けるべき視線は »