« メリクリ&ハッピーバースディ♪ | トップページ | ダチョウだっ。 »

2007年12月26日 (水)

脱力臼井

誕生日に浮かれて、うっかりしてたけど、、、
そういえば、クリスマスだったのだ。昨日は。。
んで、おとといはイブ・・と。

土曜日、最初に私が、その後家内も風邪を引き、何もなく終わったww

特にイブなんて、先に回復した私が手料理を作ってあげようと思うも(うそ)女房は食欲が無く「おにぎりでいい」と。

かぼちゃ食べたいって言われたって、そんなん売ってできるかぃっ。 アーアー、聞こえなーい

で、私も根性で一晩寝て治したばかりだったので、あっさり系の「のり弁」
サラダ入れても、ふたりして800円かからないクリスマスイブの”でぃなぁ”だった(^^;)

娘達のいなくなったクリスマスなんて、こんなもんかな・・。

昨夜TVでやってた、毎年恒例小田氏のライブ。
ぽわぁ~っとコタツに入って聴いてたけど、、「秋桜」が妙に染みる。。

なんの脈略も無いけど、オスカーピーターソンも亡くなったなぁ。。。

・・・・・

んんーー、体調は回復してんのに、なんか元気がない。

自分でもわかる。 

実は、臼井@モンテディオ山形の湘南移籍が決まったのだ。

豊田(石川も?)の契約延長が決まって喜んだばかりだったので、その反動で落ち込む度合いも大きい。
臼井の単独発表だとサポが荒れるのを恐れたのかな(笑・・・も力無し)
今年はケガに泣いたけど、第一クール首位の立役者は間違いなく臼井であり、そのハードワークさはわかっていても凄かった。
特に湘南戦・・・あ、それで・・・orz
その後、木村と臼井のケガによる離脱とともにチームは下位に低迷してしまう。
彼も28歳、最後のピークを地元湘南でという気持ちも分からないわけでもない。
ただ、J1昇格のためと横浜FCから山形に移籍した彼の思いを実らせられなかったのが悔しい。
これからもがんばってほしい。
でも、恩返しはいらないからね。 ほんっとに! ・・・南無(^^;)

.

----------
もちょっと体力回復するまで、”京都行こうジョグ”は休み。
無理しない、無理しない。。。

|

« メリクリ&ハッピーバースディ♪ | トップページ | ダチョウだっ。 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17485217

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力臼井:

« メリクリ&ハッピーバースディ♪ | トップページ | ダチョウだっ。 »