« こりゃいいわ | トップページ | 向上心 »

2007年12月 6日 (木)

新潟県から富山県へ

入った。

9月1日から記録を始めたジョギング距離は、昨日でちょうど40回目、合計走破距離は386.6kmとなった。
だいたい新潟から富山県に入った日本海沿岸を走っている・・って所のようだ。

調べてみたら、京都(御所)まで約761.2kmのようだから、ちょうど半分を過ぎた計算になる。

このペースだと、3月末頃がゴールかな?
いや年末年始で飲む機会も多いので、4月にずれるかもしんない。。

ちなみにこれからのルートをメモっておこう。

出発地 山形県村山市~

富山県魚津市 408.4km
富山県富山市 449.3km
石川県金沢市 504.3km
福井県福井市 583.3km
福井県鯖江市 594.5km(ここで蟹と寿司食べたいな~)
滋賀県彦根市 689.7km
滋賀県栗東市 733.2km
滋賀県大津市 752.8km
京都府京都市 761.2km

実際そこを走ってる訳じゃないけど、なんかこう書いていると、その都市の風景の中で走ってる感じがしてきていいわぁー(^^;)

.

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 40 ■
昨日走った距離  7.8km/計386.6km
今朝の体重66.9kg、体脂肪率20.2%

(おぉ、67kg突破!いつものようにパジャマとガウン着て(こっから1.2kg減算してる)も68.1kgと表示されたので、ムッチャ寒かったのだが、我慢し脱いで計測し直した。それほど見たかったのだ、もう20数年?見たこと無かった66kg台の表示を(^^;)

昨日はシェイプバンプ45分とコアピラティス30分をこなしたため、時間がなくなり10km走れなかったけど、すっげーハードなプログラムだったから、腹筋はじめ身体全体がピクピクしてた。
だから減量になったのか?・・・・と思うも、、今朝はすごく寒かったので、計測器@カラダスキャンの不調だったのかも?(^^;)だって体重落ちても体脂肪率がUPしてるし・・・?)

|

« こりゃいいわ | トップページ | 向上心 »

ジョグノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17288685

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県から富山県へ:

« こりゃいいわ | トップページ | 向上心 »