« 戦士の休息 | トップページ | 結局 »

2007年12月14日 (金)

ラーメンらーめんラーメン

午前中の仕事をこなし、今、ラーメンを食べ終わったところだ。
四連チャンの前半を終え、今夜にそなえ、軽くおなかにやさしいものをと考え、そして調布まできたのだからと、有名な鯛骨スープラーメンを食べた。
2~3回目の訪問。これまではやっぱり具がかいわれだけじゃあ寂しいと別のラーメンにしてたけど、今日はちょうどいい。
でもこれで950円はやっぱ高いかな。

ところで私は卵が好きだ。
ラーメンに煮卵は賛否分かれるところだが、私は絶対食べたい派。

ずっと食べるのを我慢してて、最後にちょっとだけ麺にからめて食べると二度おいしい。これが温泉卵とか半熟でスープに流れ出してもいけない。
そして〆に、少し残しておいたチャーシューとメンマと具たくさんにして食べる贅沢が、私の楽しみなのだ(^^;)

昨日、上野に着いた昼もそうしたものだった。

・・・・・あ、、、

今朝はホテルでご飯食べたけど、昨日の昼・夜・今日の昼、、、
4食中3食、ラーメン食べたことに、今、気づいた。。。

今夜は、さて、何を食べるでしょうか?

乞うご期待(^^;)

|

« 戦士の休息 | トップページ | 結局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17364414

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンらーめんラーメン:

« 戦士の休息 | トップページ | 結局 »