« 最終日その前に | トップページ | 4連チャンのツケ? »

2007年12月16日 (日)

暴走会07

牛タン牛タン牛タンタン・・・♪
暴走会07の知らせを受け、場所が牛タンの店と聞いてからのここ数週間というもの、私の頭の中では毎日このリズムで脳がジョギングしてた。もうね、前日までの飲み会では、肉系をあまり取らないようにまでしてたもんね(^^;)
さらに前日最終の新幹線で帰れたので、昼に軽く走って体調を整え、ウコン飲んで・・、と、もうこれでもかというくらいに万全の体制でスタートに備えた。
大人よねぇ。。(^^ゞ
(そうそう、昨年、余裕を持って家を出たものの、光のページェントがあり、仙台市内に入ってから1時間も動けず遅刻したのを教訓に、今年は3時間前の4時過ぎに家を出たのも正解だった)

で、いよいよ仙台ハイランドのカート仲間が集う”暴走会07”in国分町スタート。
そう、暴走会といっても、暴走族みたいに巷を走り回る訳ではなく、ハイランダーの表彰式&忘年会みたいなもんだ。

2時間飲み放題とはいえ、2時間耐久レースではない、2時間スプリント!だ。
それほどにみんなでワイワイガヤガヤ談笑しながらグビグビ・・2時間は、あっという間に過ぎた(^^;)

最後に思い出したように表彰式。
年間総合1位~3位まで、すごいトロフィーが授与された。
Boso0703

改めて、おめでとうっした>OKAっちょさん、G藤君、オーバインさん
えっ?これってGOKさんの自腹? まじ?? すごっ!

2次会を終え、日付が変わっても熱気は冷めやらず・・・

今年もまた「あとは若い人たちでどうぞ・・」とばかり、おぢさんはブンチョの闇に消えたのでありました。めでたし、めでたし・・  ^^ノシ

とにかくセッテイングしていただいたノンストさん、そしてHRスタッフのみなさん、今年もありがとさんでした。来年もどうぞよろしくです。

翌朝てか今日さっき、ウコンのおかげで?すっきりお目覚め。 ただ・・・
飲前飲後にウコン飲んだので、どんだけ酒を飲んだのかわかんない・・・
たくさん飲んだような・・この体調とするとそんなに飲んではいないような・・・

ま、とにかくこの4日連続の4連チャンの飲み、無事にというよりもすべて楽しく終了致しました。

Boso0701 仙台からの帰り、雪化粧がきれいだった。

一眼レフ持ってくれば良かったと悔やむも、とりあえず携帯でパチリ。

.Boso0702_2

.

.

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 44 ■
昨日走った距離 7km/計421.6km
(4連チャン最終戦の仙台に行く前に軽く走っておいた。
 もちろん、よりビールをおいしくいただくために ^^;)

|

« 最終日その前に | トップページ | 4連チャンのツケ? »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

おつでしたー♪
楽しませていただきました。

また来シーズンもよろしくお願いしますです。

投稿: kaori | 2007年12月17日 (月) 00時18分

こんにちは。
お話ししたのは初めてでしたね。
といっても外でちょっとだけでしたが(^^;)
そっか、今回は車だったから飲めなかったんだ。残念。
こちらこそ、また来年もよろしくです。

投稿: TERU☆ | 2007年12月17日 (月) 12時05分

暴走会参加乙でした~♪
ブンチョのどこにTERU☆さんが消えたのかヒジョーに気になりまふ(^^;

トロフィーは、ハイランドと1GO1Aで費用捻出してまふ。
クリスタル風なのは漏いらの趣味です。
去年から、漏れが欲しくて選んでるですが、さっぱり届きませんw。

投稿: GOK | 2007年12月19日 (水) 00時11分

まあまあそこは武士の情けってことで・・・(^^;)

てかさ、3次会行くにもあまり人数が多くて、みんな行きたい店にも行けず、どこにするか迷ってたみたいだったからさ。ちょっぴり大人な配慮をしてあげたつもりっす。

だって私がみんなと同じくらい若かったら、50過ぎのオヤヂは絶対ジャマだと思うもん(^^;)

トロフィーの件、そうなんですね。
ありがとうございます。・・って、私には縁遠いものですが。。。

投稿: TERU☆ | 2007年12月19日 (水) 00時31分

あに言ってるすか~
TERU☆さん無理なら漏れはもっと無理になっちゃう^^;
来年は、クラス分け変わるみたいだし、
オヤヂでトロヒー独占だ~~!ナンテ^^;

投稿: GOK | 2007年12月19日 (水) 23時17分

ん?クラス分け変わるの?
早く発表してほしいな。
今やってるダイエットが無になっちゃったら悲しいんだけど。

投稿: TERU☆ | 2007年12月20日 (木) 12時23分

クラス分け変わるらしいすよ。
詳しくは教えてもらってないすけど、噂によると、
異常に早い人達(笑)だけで走る
スーパークラスができるらしいす^^;

投稿: GOK | 2008年1月 7日 (月) 21時52分

おおー念願のスーパークラスですかぁ。
観戦するの、楽しみだなぁ。

投稿: TERU☆ | 2008年1月 8日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17381252

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走会07:

« 最終日その前に | トップページ | 4連チャンのツケ? »