« 年末休み | トップページ | どっちなんじゃい!?マイ箸 »

2007年12月30日 (日)

レコ大

昨年からだったか?大晦日から今日晦日に変更されたレコード大賞。
久しぶりに、しっかり観た。
いつもジョギングしながら聴いているコブクロを観たかったのだ。
大賞おめでとう。んなもんで2回も聴けてラッキー♪

12年前亡くなられたお母さんを思い作られたという「蕾」
今年、母を亡くした私も”あなたの涙を僕は知らない”

受賞後の披露で、冒頭一瞬歌えなくなった時、私も同様、身が震えた。

音楽番組で感動したのは久しぶりだった。
やはり音楽は配信だけでなく、本物の熱唱に勝るものはない。

ところで、新人賞ノミネート4人(1組)誰がどの曲歌ってたのか、まったくわからなかった(^^;)

|

« 年末休み | トップページ | どっちなんじゃい!?マイ箸 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17526154

この記事へのトラックバック一覧です: レコ大:

« 年末休み | トップページ | どっちなんじゃい!?マイ箸 »