« いい歯の日 | トップページ | 今年の紅葉は・・2 »

2007年11月10日 (土)

今年の紅葉は・・・

何か変。 例年より色づきが悪い。

Higasizawa0711

↑まだ、早いのか?と思えば、もう散ってる所もあるし・・・。。

Isazawa01

↑ で、ちょっと山に登ってみた。

ココなんか、いつもならもう、「山が、燃えてる!!」みたいな、山一面、綺麗な紅葉になるんだけど、もう向こうの山なんか終わってるもんね。。残念。

Isazawa03

↑ 山を反対側に下りた里山の風景。
  稲刈りも終わり、そろそろ冬支度へ・・・
  のどかだね~。

Isazawa02

↑ 「消火栓」もこの通り、雪囲い。
   手造り感、バリバリです (^^;)

Isazawa04_2

↑ おばちゃんは、道路の真ん中で堂々とおしゃべりしてるし。。。
  のどかだね~ 2。

これらはすべて、先週、撮ったもの。(撮ったのも忘れてた)

今年の紅葉が今イチなのは、夏の猛暑が影響してるのか、はたまた温暖化の影響なのか・・・

カメラの腕? ・・・ま、それもあるけどねww

---------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 31■
昨日走った距離 10km/計291.8km
今朝の体重68.6kg、体脂肪率18.6%
(昨日は、”パワーヨガ”に参加。初めて?の腹式呼吸で50年分の悪いモノが吐き出された?感じ)

|

« いい歯の日 | トップページ | 今年の紅葉は・・2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17030378

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅葉は・・・:

« いい歯の日 | トップページ | 今年の紅葉は・・2 »