« 今年の紅葉は・・2 | トップページ | おめでとうレッズ »

2007年11月13日 (火)

メモリ安っすぅ

来週に迫ってきた京都行きのために買ってたSDメモリカードが届いた。

デジタルカメラ用なので、コストパフォーマンスに優れた2GBにする。
コレ1枚で、1000万画素でも400枚は撮れる。
それで3千円台だ。
昔から比べたら安いね。

・・・・と思いながら、開封してみると、おっ! 2枚入ってた!!

えっ!? と、思い注文内容の確認を見てみると、やはり「×1」になってる!

「やたっ!!」

いやいや、こんな時こそ人間性が出るもの・・・。

ちゃんとショップに連絡しなくちゃ。 えらい>おれ

もちろん、、

「ありがとうございます。どうぞ、その1枚はお使い下さい。
またのご利用をお待ちいたしております」

みたいな返答をどっかで期待してんだけどね。。(^^;)

で、そのショップの連絡先をみるために確認したら・・・

あ・・

最初から、「2枚組」だった!

え? だとすると、2GB1枚で、千円台!!??

ひょえ~! 安っ!!

と思った私は、もしかして時代に取り残されてます???

.

あ、、、そういえば、何かトラブった時の事を考えて、4GBにしないで2GB2枚にしたのを今ごろ思い出した。。。

|

« 今年の紅葉は・・2 | トップページ | おめでとうレッズ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17064432

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ安っすぅ:

« 今年の紅葉は・・2 | トップページ | おめでとうレッズ »