« 今年の紅葉は・・・ | トップページ | メモリ安っすぅ »

2007年11月11日 (日)

今年の紅葉は・・2

今日は残念ながら雨模様。
気分転換に、先週4日、仙台ハイランドに行った時のヤツをUP。
時間が無かったので、橋の上からだけ。
ここも、ちょっとだけピークを過ぎてたな。。

Hr07111

いつも通る橋だけど、ここから観たの初めて!
こんなに良いロケーションだったのねん。

流れる川の水が澄んでいて、とてもきれいでした。わかるかな・・・

Hr07112

見慣れたこっちのお山も、化粧してます。

いつもは”男らしい”山、なんで、なんかオカマっぽくね・・?(^^;)

(もっと大きく見たい方は、画像をクリックすると、ちょっと大きく見えますよ)

.

---------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 32■
昨日走った距離  7km/計298.8km
今朝の体重67.8kg、体脂肪率18.5%
(昨日は、”シェイプパンプ”に参加。んなもんで、終わって5km走っただけでヘトヘト。で、もう2kmだけ走って止める。でも15km以上走ったくらいの運動量だった。このプログラムも私向きでイイ。ヒンズースクワットもけっこうあったので、今、ちょっと太ももが笑ってるけど・・)

|

« 今年の紅葉は・・・ | トップページ | メモリ安っすぅ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんなに素敵なロケーションだったとは・・・

赤い橋には,猿が座ってるイメージが強いです^^

投稿: OKA | 2007年11月12日 (月) 20時14分

ねっ。。
レース後、傷心の心を癒してくれる所がこんな近くにあったなんて・・・。

あ、(傷心ってこと無い)OKAたんには関係ないか・・(^^;)

投稿: TERU☆ | 2007年11月13日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17030428

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅葉は・・2:

« 今年の紅葉は・・・ | トップページ | メモリ安っすぅ »