« 京都備忘録1121 山形・京都 | トップページ | 京都備忘録1122 京都・宮嶋 »

2007年11月28日 (水)

そうだ、今度は走って行こう、京都JOG

ところで、昨夜は10日ぶりにジムへ走りに行った。
この1週間、毎日毎日おいしいものばかり食べて飲んでたので、相当いってるかなー?と心配したけど、思ったより体重は増えていなかった。でも、つきはじめてた筋肉が落ちた・・ということで相殺されたのかもしれない?

いつものように10km走る。合間に、ホットヨガを小一時間。
いつもなら汗ダラダラになり、ヨガなどのフィットネスプログラム中は、その汗で冷えてしまうんだけど、昨日は快調快調♪
京都で義弟からもらってきたファイテンのシャツのおかげだ。
汗冷えを極力防いでくれて快適快適♪
もちろんアクアチタン含浸の恩恵も当然ある。

あ、そうだ。これまでは、走った記録は最後に、■そうだ、京都、行こうJOG ■として記載していたけど、今回からは、
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG ■ に、名称を変更しよ。

山形-京都間は、ナビで計ったら新潟経由だと、約700kmくらい。
もうすぐ半分だ。

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 35 ■
昨日27日走った距離  10km/計338.8km
今朝の体重67.9kg、体脂肪率19.0%

|

« 京都備忘録1121 山形・京都 | トップページ | 京都備忘録1122 京都・宮嶋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17212708

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、今度は走って行こう、京都JOG:

« 京都備忘録1121 山形・京都 | トップページ | 京都備忘録1122 京都・宮嶋 »