« スタイリッシュな | トップページ | 最終戦 »

2007年11月17日 (土)

明日のために

それは、この日、今年の1月27日から始まった。

目標は、 「4kg減で、70kgを切る」 だった。

しかし・・・思うように進まず・・・だって、今年の夏は暑くて暑くて、ジョギングどころじゃなかったでしょ!・・・と、言い訳するのを止めて、再度、9月1日にチャレンジを始めた。

で、こうよ(涙)

Taijuugen

上下にゆれながらも、総体的に少しずつ少しずつ減量していっているのがわかる。 てか、いつ呑んだかもバレバレのような・・・(^^;)

しかし、、、昨日、今さらだけどwowowでやってた”武士の一分”を観て涙したが、それと同じくらい純粋な涙を誘うグラフだ。。

で、目標の4kgを上回り、6kg減量できている。

体脂肪率が減ってないのは、、、気にすんな・・・(^^;)

走破距離も、300kmを超え、今は、柏崎を過ぎ、上越市あたりを走っていることになるかな・・・。

言い古された言葉だが「自分を自分で誉めてあげたい」って、”何言ってんだか・・”とあまり好きな言葉じゃなかったが、ようやく今、がんばった人にしかわからないその意味の深さを知る。。

.

それもこれも、カートレースのためだ。

その今年最終戦が、明日の2時間耐久レース。

心配された天気も、なんとかもつかなー?・・・もってくれー。
去年みたいに、雪中レースはご免だよ。。。

今回は2時間と短い耐久レースだけど、朝7時から公園の”雪囲い”奉仕もあるので、けっこうな消耗戦となりそうだ。

モンテ、ホーム最終戦に行けない事だけが心苦しい。。ごめんっ。

|

« スタイリッシュな | トップページ | 最終戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17097368

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために:

« スタイリッシュな | トップページ | 最終戦 »