« 明日のために | トップページ | HR・耐久レース最終第4戦(2時間) »

2007年11月19日 (月)

最終戦

土曜日から私の頭は、”味噌チャーシュー”のことでいっぱいだった。

私の好きなラーメン屋さんで、前回、帰りがけに気づいたのだ。

正油ラーメン520円、味噌ラーメン620円。
で、チャーシューメンが680円。
・・・となると、味噌チャーシューは??

普通に考えたら、780円と思うでしょ?

それが、680円!なのよ。

?????
この謎を解くために、昨日の「仙台ハイランド・カートランド最終戦、2時間耐久レース」を終えたら、そこに行こうと固く心に秘めていた私でした。

もうね、暖簾をくぐったらメニューも見ずに、すかさず「味噌チャーシュー!」と注文しそうな勢いよ。。
さすがに暖簾をくぐる前、駐車場なんかで口に出ないよう我慢するつもりではあった(大人やし)が、思わず、レースエントリー用紙のチーム紹介欄に「みそチャーシュー」って書いてしまったくらいだww

さあ、答えはどうだったでしょうか??

その前に、カートレースの報告です。

え? そんなのいいから、早く答えろってか?

んぢゃ、そっちから書こうか。。

結果・・・・

.

食べませんでした。。   ・・・お~い!!

だって、レースが順調に進んで、チェッカーが出たのは午後1時前。
ITO君がつぶやく。
「あ、TERU☆さん、今日モンテ行くんですか?」

 え??

レースを終え、もう、益々味噌チャーシューしか頭になかった私は、鳩が豆鉄砲喰らった顔をしていたことだろう。

 あ!! 行けるじゃん!
(2時からの)モンテディオ山形ホーム最終戦!!

という訳で、そのラーメン屋さんを横目に通り過ごし、”ンダスタ”へ向かったのでした。

 はぁ~・・・・。

.

 ありゃ、”まくら”書いただけで、昼休みの時間が無くなってきた。
 レース・インサイドレポと、モンテ観戦記は、また次にね。。。

とにかく、昨日は、、、

■朝7時から、「公園の雪囲い奉仕」
 雨も激しく、寒いさむい・・・。

■カート2時間耐久レース(今期最終戦)
 こっちも雨、雨・・・昨年の雪よりはいいけど、、ざぶがっだ。

■モンテVS水戸 ホーム最終戦
 もちろん、ここも雨、雨・・・ブルブル、ガクガク・・

 と、ず~っと雨と寒さに震えてた1日。

■帰りに温泉に入って、ようやくほっこりして、打上げに向かった。

しかし、昨年もそうだったけど、「初雪はカートレース最終戦の日」になるのは何故だろう?

.

---------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 34■
土曜日走った距離  10km/計328.8km
今朝の体重67.6kg、体脂肪率18.7%
(寒くて、計測が辛い朝になってきました・・)

|

« 明日のために | トップページ | HR・耐久レース最終第4戦(2時間) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17118930

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦:

« 明日のために | トップページ | HR・耐久レース最終第4戦(2時間) »