« で、今日は、 | トップページ | 午後、広島へ移動 »

2007年11月22日 (木)

フルムーンパス

今、風呂上りに、ホテルのパソコン借りて書いてます。

新幹線移動中に、暇つぶしに携帯からアップしてますが、やっぱ画像悪いっすね。

しかし、このフルムーンパスって知ってました?すっげーイイ!
夫婦あわせて88歳で、全国のJR”グリーン”乗り放題で格安です。
前、グリーン乗った時は、寝るのがもったいなくて起きてましたが(笑)今回は寝ても大丈夫です。
(のぞみだけは乗れませんが)
京都往復だけで元が取れ、宮嶋まではまるっぽタダみたいなもんです。

合計88歳なんて、とっくに過ぎてた訳で、知らなかったのがもったいなかったと思いました。

さて、会社の社員旅行日程にあわせ、義母の納骨もあり別行動となった今回のシルバームーンですが、明日は、宮嶋と広島(原爆ドームとか)を観て京都に戻ります。

|

« で、今日は、 | トップページ | 午後、広島へ移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついでに28日に上越市で行われるアイスホッケーのインカレを観に行っては??

などと。

投稿: | 2007年11月23日 (金) 15時16分

行けるかぃっ!

投稿: TERU☆ | 2007年11月27日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17156460

この記事へのトラックバック一覧です: フルムーンパス:

« で、今日は、 | トップページ | 午後、広島へ移動 »