« 京都備忘録1123 宮嶋・広島・京都 | トップページ | 京都備忘録1125/26 最終回っす »

2007年11月30日 (金)

京都備忘録1124 納骨

4日目、11月24日(土)

義母の納骨を京都霊園にて行う。

山形の葬儀には来られなかった親戚の方々が、京都はもとより広島からも来ていただいた。一番遠かったのはウチらではなく、妹の旦那さん@アメリカだ。
お疲れっした。

Kyoreien_2

この日も天気が良かったが、お母さんが何年かぶりにみんなに会えて喜んでいるのだろう。 一番は、なんといってもお父さんに会えた事かな・・・。

.

昼は、参列していただいた方で料理屋さんで一献。  京都の親戚の方々とお会いするのは、妹の結婚式以来・・だから10年以上ぶり?

その後、北白川の義母の実家にご挨拶。
90歳過ぎたおばあちゃんが、まだ私の顔を覚えてくれていた。
ベッドでの生活が長くなっていたが、帰りはなんと玄関まで歩いて見送ってくださった。やはり来て良かったね。

夜は、下の妹のマンションにお泊まり。

シュッポン!シュッポン!次々にビール空けるんだもん・・んまかった(^^;)
結局、12時過ぎまでビールを浴びて飲んでたね。

女房は、ご想像通り、肩の荷がひとつ降りたこともあって、すぐにソファでグッタリとダウンしていたww

.

--------------------------------------
■そうだ、今度は走って行こう、京都JOG 37 ■
昨日29日走った距離  10km/計358.8km
今朝の体重68.2kg、体脂肪率18.2%
(夕食抜きで10時過ぎまでエクササイズしてると、やっぱ体力持たないね。。
で、お腹空きすぎて禁断のビール大を飲んでしまった・・・懺悔)

|

« 京都備忘録1123 宮嶋・広島・京都 | トップページ | 京都備忘録1125/26 最終回っす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/17231457

この記事へのトラックバック一覧です: 京都備忘録1124 納骨:

« 京都備忘録1123 宮嶋・広島・京都 | トップページ | 京都備忘録1125/26 最終回っす »