« お詫びと御礼 | トップページ | 昨日は初七日? »

2007年10月16日 (火)

一週間・・・

が、なんか、ボーーーーって感じで過ぎていってました。

その間に、季節は着々と進んでおり、肌寒く秋の気配が深まってた。
それを一層肌で感じたのは昨日のジョギング。
昨日から普段の生活リズムに戻し、ジョギングも一週間ぶりに再開した。

さすがにちょっと身体が重く、違和感あるなーと思ったけど、よく考えてみれば、初めて風よけのウインドゥジャケットを羽織って走ったからだった(^^;)
逆に、少し痛くなっていた膝が回復していたことと、大会が近いのか?中学生が遅くまで練習していたのにつられ、前より速いペースで走っていることに気づく。やばい、やばい。

さてこの一週間、弔問客の応対の合間にする事といったら、後片付けとTVを観ることだった。

モンテの試合も、2試合あったが、仙台戦は録画、愛媛戦は生放送で観戦。
ほとんどJ1昇格の可能性が無くなった愛媛戦は、みちのくダービーの気迫は微塵も感じられず、ミスにより自滅していった感じ。
ジョジマールのシュートも良かったが、本来ならジョジマールの左足を警戒しての守備とか事前にリサーチし対処している所だろうから、チームとしてのモチベーションが下がっていた感は否めなかった。
でも、ま、勝ったところでアレだし、愛媛もJ2に上がって2年間一度も勝てないモンテに食らいつくというモチベーションは、モンテのそれを上回っていたので、負けはしょうがなかった。あまり悔しくないのが悲しいけど。。
ま、リーグは上位チームに一泡吹かせる事くらいにして、天皇杯一本に照準を当ててもらっていいかな。

久しぶりにゴルフも観ていた。 男子日本オープンも、女子富士通レディスも、どちらも大逆転、すさまじい戦いだった。

私はファンという訳でもないけど、桃子は、大会前の発言によるバッシングもあり、辛かっただろうなぁ。。。

同じく言動で物議を醸したのが、沢尻と亀田。

朝青龍しかり、まあ次から次へと・・・しょうもない言動でバタバタしてる。。

若い才能があるからと、”何でもアリ”にしてきたTV局をはじめマスコミが増長を招かせたものだと思う。

もうすべて刈り取られたけど、頭を垂れる稲穂の姿は忘れずにいたいものだ。

でもそれを今、一番言いたいのは若い子ばかりでなく、他人を”小人”と言い切る桝添@大臣にだ。

昔、子供のケンカで「ばーか」「ばかと言う人がばかなんだよ」・・とか言ってなかった? 人を小人と言い切る人が小人なんだろうな。

あ、・・やはり、この一週間のごとく、ボーっととりとめなく書いちった。。

.

---------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 22■
昨日走った距離 10km/計210.2km
今朝の体重69.5kg、体脂肪率20.6%
(一週間、食っちゃ寝してたけど・・・およっ??)

|

« お詫びと御礼 | トップページ | 昨日は初七日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体重・・・筋肉落ちただけだったりしてw

なんて言いません。
筋肉ってすこしでもサボるとそこから肉がつくなんてコトも、あえて教えてあげません。
バファリン並みの優しさです。

投稿: にゃき | 2007年10月16日 (火) 12時57分

んんんーーー、、、悔しいけど、そうかも。。

でも、なんか実感こもってると思うのは、気のせい?(^^;)

投稿: TERU☆ | 2007年10月17日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16776044

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間・・・:

« お詫びと御礼 | トップページ | 昨日は初七日? »