« うさぎと亀亀 | トップページ | 深読み »

2007年10月19日 (金)

それでも赤福

食べたい。

>>製造日表示のJAS(日本農林規格)法違反に加え、消費期限に関する食品衛生法違反の疑いが強まり

今日にも無期限の営業禁止処分を行うという話だが、

え?食べられなくなるの??

なんか、お腹壊したり、病気になった人いたの?

そういう問題じゃないんだろうけど、、

この時、食べたのが最後になるわけ??

おいしかったのになー。。。

昔の禁酒法時代のように、闇赤福とか出回ったりして・・・

てか、あの「おかげ横町」は大丈夫か?

こんな時こそ、再チャレンジ支援策を活用して欲しいと思うのは私だけだろうか。

ま、とにかく、この時、赤福のおかげで、堂々とヘルメットを手に入れることができた訳だが、、よく考えてみれば、あんなに多くの店や駅で売ってる赤福が、すべて手作りな訳ないよなー (ぼそっ)・・時効時効・・・

---------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 24■
昨日走った距離10km/計230.2km
今朝の体重70.0kg、体脂肪率19.5%
(急いでシャワー浴びて市議選個人演説会場へ。風邪引きそうだったわw)

|

« うさぎと亀亀 | トップページ | 深読み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16806347

この記事へのトラックバック一覧です: それでも赤福:

« うさぎと亀亀 | トップページ | 深読み »