« 家ランかジムか | トップページ | 久々のラン&ビール »

2007年10月29日 (月)

プチ回復

ブログ読み直して確認したけど(こんな時ブログっていいね)先週の火曜日くらいから崩していた体調は、土曜夜あたりからようやく快方に向かい、今日は85%ほどに回復してきた。
頭痛と腹痛。胃より下だから腸か?
土曜の休み一日中と昨日日曜の午前までしっかり寝て、良くなってきているのを確認。あまりいつまで寝ているのも良くないかな?と、天気も良いので午後は、ささっとモンテ観戦。

寝てる時に何を思ってたか言うと、普段、普通にジョギングできてる時の健康のありがたさ、と、もう一つ何度も浮かんできたのはヤクルトのCM。”L.カゼイ・シロタ株”が、ピロリ菌?かなんかの悪い菌をやっつけていく映像だ。

で、さっそく試合前にコンビニで買う。
売ってたのは、普通のヤクルト5本パック。
懐かしいなー>ヤクルト
実は私、幼稚園前後からヤクルトを飲んでいたというか飲まされていた。
当時は、瓶!!だったのを知る人は少ないだろう(笑)

ホントは”ヤクルト400”が欲しかったんだけど、あれは市販してないのかな?
とりあえず普通のヤクルトを3本一気に大人飲み(笑)
これで”ヤクルト300”くらいにはなったかな、と?

がんばれ>モンテ!、 がんばれ>L.カゼイ・シロタ株!!

ま、モンテの方は湘南に0-1で負けた訳だが・・・
んんーーー、この、負けて悔しくないのが悔しい。
来年の「ファンクラブ会員」の先行受付だが、今回の所はパス。
その気には到底なれなかった。
今試合の選手起用に異論はない。
が、このような起用を第1クールか第2クールまでにトライしておいて欲しかった。入会は11月7日の天皇杯VSガンバで意地を観てから、だな。

一方、L.カゼイ・シロタ株の方はもっとがんばってくれたようで?お腹の痛みは収まってきた。

そんな訳で、金曜夜の市芸文祭開幕パーティから、実家の新しい墓のための”心抜き”、町内グランドゴルフ他、色んな予定をキャンセルさせていただきやした。。

さ、今日から普通に食べて、体力回復させねばっ。

|

« 家ランかジムか | トップページ | 久々のラン&ビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16909187

この記事へのトラックバック一覧です: プチ回復:

« 家ランかジムか | トップページ | 久々のラン&ビール »