« Goodbye Day | トップページ | HERO TVと映画と »

2007年9月23日 (日)

モンテ vs徳島

決める時に決めとかないと・・・
前節同様、第2第3クールのモンテの試合を徳島がやったって感じ。

それほど力の差は無かったし、小原欠場でレオー鷲田のセンターバックコンビが試合に入り込む前の最初で最後の最大のピンチはバーが救ってくれた。

もっと大きかったのは、前半29分と早い時間での丹羽のイエローと、熊林のケガ。これでボール際の出足が終始山形の方が上回れた。
熊林の速いコーナーキックやフリーキックは足が万全だったらもっと脅威になったことだろう。

久しぶりのデーゲーム。
相変わらず素晴らしい石川のサイドチェンジのボールだったが、見事、太陽によって消える魔球となり(笑)ミヤも勇人も受けられなかった。
ホームなんだから、それを見越していつもとは反対のサイド(後半を南に攻める)を選択したら良かったのにな。GKシミケンも太陽の位置的にその方が見やすかったと思うんだけど・・・。

セットプレーでとはいえ、2-0と快勝。で、3連勝。
順位的に下位とはいえ、何度も言うように上位も下位も遜色ないのがJ2.

これから上位との連戦が楽しみ。
乱戦J2最終クール、昇格争い最大のカギは間違いなく山形が握っている。

.

--------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 12■
昨日走った距離 0km/計110.2km
体重71.6kg、体脂肪率20.2%
(昨日土曜日は雨降ってたのでお休み。今日は勝ちゲームの後で気分良く走ったけどいつものように翌日に記載ってことに)

|

« Goodbye Day | トップページ | HERO TVと映画と »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16550049

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs徳島:

« Goodbye Day | トップページ | HERO TVと映画と »