« モンテ vs草津 ブルイズ月山の雪♪ | トップページ | モンテ、カート、そしてゴルフ »

2007年9月18日 (火)

HR・耐久レース第3戦(4時間)

4hstart 翌16日日曜もこの通り晴れ上がった。
雨の心配もあったのだが、日頃の行いに・・・
関係なく晴れた。良かった。。

今回も今となれば奇跡の2チームエントリー。

合い言葉は、【ベル・ボディ・シャン】

”(ちょいと2年ほどワイハに行く)「BELLさん」を「ボディウム」に乗っけて、スーツを「シャンパン」まみれにしようぜ!!”という作戦だ。

だからいつもはBチーム(ミスティ・トロオッソ)のBELLさんを、Aチーム(病院送り:ねぇ名前替えようよー 笑)に抜擢。なおかつ今回エントリーが多く出場できなかった”チーム山形”から、ツネ○さんとGO藤君に入ってもらい万全の体制をとる。

とにかく目標は、
Aチーム【3位ボデイウム圏内】
Bチーム【前回は8位だったから、今回は「7位」】
においた。

結果は、、、展開はやっ。 さては書くのめんどくなったな?(^^;)

はい、結果は、いつものようにコチラGOKさんとこをご覧下さい。

で、ウチらは、、

Aチーム【見事3位!!】

Bチーム【前回同様8位 んん~残念】

でもね、Bチームの注目はタイムね。
第1ヒートベストラップ、【33:333】!!!
すごくね?
コレ出すの大変だったんだから・・・
って、誰がどうやって出したか、わかんないけどね(^^;)

でも永遠に破られることのない記録でしょう。
22:222・・・ぜってー無理。
44:444・・・あ、これなら可能性あるか?

せっかくなので、この記録が消えないように、このあとの3時間は誰もこれを上回らないように走りました。うそ。

.

4hhide1 はい、表彰式です。
1位2位は4人、3位のAチームは5人でエントリー。
トロフィーのプレゼンテーターギャルが4人しかいない・・・

さあ、栄えある英Gさんから受け取るのは誰でしょう?

.

4hhide2 はい、おめでとう☆ GO藤君!

笑顔が微妙です(^^;)

4hbody で、みんなで万歳☆

.

.

4hsyan そして始まる、シャンパンファイッ!!

.

4hbell最後は本当に、【ベル・ボディ・シャン】!!!

願いは叶った!!  おめでとう!

.
ハワイにトロフィー持って行って、「オレ、日本では3番目に速い男なんだぜぃ」って言ってもいいよ。

打上げはもちろん魅巣亭。
優勝ペペチームはもちろん、2位のマケラーレンからオーバインさんも参加してもらったので、1位~3位まですべてのチームが勢揃い。加えて実況ノンストさんも魅巣亭狩りに参戦してくれたので大盛り上がり。
マスターもF1同様、秘蔵のシャンパンをあけていただきました!

んまかった!!

.

追記)
第1ヒートのリザルト、ウチらの周回数が少ないことをスタッフにご指摘いただいたGOKさん。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
おかげ様で・・・・いやいや、本当におかげ様でしたっ。(^^;)

|

« モンテ vs草津 ブルイズ月山の雪♪ | トップページ | モンテ、カート、そしてゴルフ »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした^^

写真よく見ると・・
30歳未満が1人しか....orz w
ハイランドカートも,高齢化社会になってきましたw

投稿: OKA | 2007年9月18日 (火) 20時41分

あう( ̄д ̄; 4●才代の使途は表彰台×?
高齢化社会の一翼を担うGOKですw。

TERUさん、記事参照いつもありがとうございますぅ~m(_)m
今回、いつもに増しての脳内暴走記事でスマソです^^;
ベルさんにくれぐれもお気をつけてとお伝え願いまする~。

リザルトの件は・・・いや、あれホントおかしかったデスから~
家帰って悩む前に気付いてよかったです…と言っておこうw。

投稿: GOK | 2007年9月18日 (火) 21時54分

ほんっっとに先日はお世話様でした。昼も夜も・・・w
Gくんの速さも確かにあったけど,ベルさん,Tさん,Kさんの熱い走り&ピット戦略も充分光ってました~
楽しい一日を過ごさせていただき,ありがとうございました。

投稿: つね○ | 2007年9月18日 (火) 22時14分

>>OKAたん

よかった、私、出てなくて・・・

>>GOKたん

私なんか、超高齢化社会の一翼を担・・・ orz

でも、最年長じゃなくなったもんねー。

bellさん、前日が送別会だったようでタイトラの時も死んでました。んで打ち上げも返り討ちにあい、ベルギーGPの途中でリタイヤ(^^;)
でも、喜んでいました。
ワイハ行く機会があったら、色々案内してくれることでしょう。

>>つね○さん

お疲れっしたー。
あのピットアウトでの”よっこらしょ”には参ったよね(^^;)
ま、あれもレースなのでしょう。

投稿: TERU☆ | 2007年9月20日 (木) 00時17分

亀レスすいません(^_^;)
先週打ち上げの翌日、すぐに宮崎に行ってまして。
我が家にあるたった一つのノートパソコンは嫁に取られ...。
久しぶりにネット環境の全くないところにおりました。

さて、皆さんのおかげでヒョーショーダイ!!にのせていただきました。
良い思い出になりました。今度は是非ハワイにね。知る人ぞ知るっていうスポットを開拓しときますから。

投稿: bell | 2007年9月23日 (日) 16時58分

どもっ、BELLさん。お疲れっした。

ホント、スーツも感動のシャンパンに喜んでいることでしょう。
奥様はどうかわかりませんが・・・(^^;)

ハワイは10年以上行ってないなー。。
女子ゴルフやってるタートルベイでゴルフしたのは覚えてるんだけど・・あとは??
そういえば一度もハワイの海に入ってないな。。。

投稿: TERU☆ | 2007年9月24日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16487139

この記事へのトラックバック一覧です: HR・耐久レース第3戦(4時間):

» H◆ハイランド07-R5 [カゴの中の鳥]
どもGOKです。 仙台ハイランド カートランド PK-50 4時間耐久レース(1 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 21時57分

« モンテ vs草津 ブルイズ月山の雪♪ | トップページ | モンテ、カート、そしてゴルフ »