« 長浜とんこつでじゃぶ | トップページ | 台風真っ直中 »

2007年9月 6日 (木)

意味なくね?

昨夜は、いつものジョギングコースからトラックに入ると、けっこう多くの人が走っていた。何かの大会が近いのだろう。中学生、高校生、大人・・・

やっぱ陸上専門にやってる人は違うね、体つきも違うけど、走り方が。

ウォークマン聞きながらチンタラ走ってるのは私だけ(^^;)

それでもトラックに入ると、どうしても速く走ってしまいがちになるようで、気がつくと、心拍数が150以上に上がっている。
「あらら、ダメダメ・・」と、押さえて走る。

.

家に帰って夕食とるのは、8時頃になるが、ま、パチンコで遅くなってんのとは違うから、未だ良いだろう。
晩酌は、最近、淡麗グリーンラベルにした。
糖質70%オフ! でも、そこそこ、いい。

そりゃま、呑まない方が良いのは当然だけど、そこまでジョギングやダイエットに対してストイックになりたくもない。
ほんのちょっと、遊び程度の気配り・・・くらいがいいと思う。言い訳だけど。

食後は、いつものように我家では冷蔵庫に常備してあるアーモンドチョコをデザートがわりにつまむ。

・・・・あん? グリーンラベルにした意味なくね?

昨日、初めて気づいた(^^;)
ストイックにはなりたくないけど、ちょっと微妙に考えるのではあった。

2~3個食べてたのを1個にする。。

ねぇ、アイスクリームも、小さいのにしよ・・。

.

・・・こうやって書いてったら、やせない原因がわかってきたような・・・。。。

--------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 5■
昨日走った距離10km/計46.5km
体重71kg、体脂肪17.9%、軽肥満寄りの標準
(体脂肪、昨日のは計測誤差か? 泣)

|

« 長浜とんこつでじゃぶ | トップページ | 台風真っ直中 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

輝さんがトラックを走ってた頃、隣りのスポレク広場で
中学生に野球の指導をしていました!
生徒たちは、まだまだ野球に対しての取り組みが甘く、
毎回精神的な指導が多いです。
昔、全権を任されていた頃と比べると、週1、2回だけの
指導なので、ちょっと間が空くとまた元のタラタラムードに
戻ってしまいます。(昔のように毎日教えた~~い)

夕食を食べる時間がなく、ヴァームだけだったので
げっそり痩せてました。
でも、我慢ができずにローソン行って一番搾りと
おでん買って食べちゃったけど。

投稿: せっぽ | 2007年9月 6日 (木) 15時14分

ありゃま、やっぱ、せっぽたんだったの? あのノックしてたの。
この声、聞いたことあんな~? でもギックリ腰のはず・・・
と、走った後、遠目で見てました。
一所懸命ノックしてた(大丈夫なん?)のと、雨が降りそうだったので、昨日はそのまま帰りました。

投稿: TERU☆ | 2007年9月 6日 (木) 17時05分

90%の回復。あとはリハビリのつもりでコルセットを巻き
バッチリ固定。今朝少し重苦しかったけど大丈夫みたい。
明日の試合は見学して、9月9日の東北大会が復帰戦です。
(会場は宮城県)
8日は爽やかに飲みます♪(*^^)v

投稿: せっぽ | 2007年9月 6日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16359395

この記事へのトラックバック一覧です: 意味なくね?:

« 長浜とんこつでじゃぶ | トップページ | 台風真っ直中 »