« 打ち上げ | トップページ | モンテ vs水戸 トヨグバの風2 »

2007年9月10日 (月)

F1-R13イタリアGP たられば・・・

またしてもマッサに・・・・

今回の予想はこうだった。

PP アロンソ
1位 アロンソ
2位 ハミルトン
3位 マッサ
(4位 ライコネンとして)
5位 ハイドフェルド
(6位 クビサとして)
7位 ロズベルク
8位 コバライネン

で、結果は、、、

PP アロンソ
1位 アロンソ
2位 ハミルトン
3位 ライコネン
(4位 ハイドフェルド)
5位 クビサ
(6位 ロズベルク)
7位 コバライネン
8位 バトン

ほらほらほら~!!

マッサがリタイヤせず3位のままだったら、パーフェクトだった・・・とか、言うのはよそう。。。(泣)

それはともかく、真偽は定かじゃないが、このフェラーリの聖地モンツァを前にして、マクラーレンへのスパイ疑惑についての法的通知がなされた。
この時期になぜ・・・?
それじゃぁ、フェラ-リは何をしても勝ちたいのか?と疑われても仕方がないだろう。そう思えるほど、フェラーリは、このモンツァではマクラーレンに手も足も出なかった。
そんな事してるから、、、勝利の女神がそっぽを向き、マッサとフェラーリに試練を与えた、というか、引導を渡した?と思えて仕方がない。

フェラーリ(マッサ)のばかぁ。。。
私のポイント獲得28.5点が、16.5点に・・・(まだ言うか ^^;)

と、思っていたら・・・
うぁっ! パーフェクト達成の人がいたっ!
おめでとう>tubakinさん! 今回は特別1.5倍だから・・・すげっ!!
この調子で来週の耐久も、がんばろねっ!

|

« 打ち上げ | トップページ | モンテ vs水戸 トヨグバの風2 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16402461

この記事へのトラックバック一覧です: F1-R13イタリアGP たられば・・・:

« 打ち上げ | トップページ | モンテ vs水戸 トヨグバの風2 »