« HR・耐久レース第3戦(4時間) | トップページ | 朝イチ最終 »

2007年9月18日 (火)

モンテ、カート、そしてゴルフ

怒濤の週末、最後に昨日17(月)は、某社ゴルフコンペ。

んもう、前日は耐久だし、ぜったい二日酔いしてるからヤダ。
って言うのに、メンバーに入れちゃうんだもの・・・。

案の定、フラフラっす。。

てか、練習グリーンでパットの練習しようと下を向くだけで・・・うぇっ。。

んなもんで、何か、身体を回したりすんのなんか無理無理・・・・・なんて、
ここまできて言う訳にもいかず、あまり動かないようにしてテイーオフ。

そしたら、あれ? けっこう当たるぢゃん(^^;)
1ホールこそ、ゲロゲロだったけど、あとはず~っとボギーやパーだけ・・。

「二日酔いだったら、力が抜けてかえっていいから・・」
と言われたことは本当だった。。

んがしかし・・・

二日酔いもいつかは覚める。。

覚めたら、どうよ。。。

イップスは完全復活するし、だんだん、右足がつってきた。

こんなの初めて。

4hasituri 何だろう??と思ったら、コレだった。

昨日の耐久レースで、右足だけず~っとアクセル全開で踏みっぱなしだったもんね。。。

ま、70%~90%と予報された雨も、最後まで降らず、楽しめました。

結果は・・・聞くな。。orz

さて、同伴者に、「TERU☆さんって趣味は何ですか?」って聞かれた。

先ずサッカー観戦でしょ。
カートも昨年から復活してるんです。
そして昔ほどやってませんが、ゴルフでしょ・・・それから・・・・と、言いながら、土曜の夜から3日間毎日そのすべての趣味を楽しんでることに気づいた。
まったく、ありがたく、幸せなことです。 感謝。

.

--------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 10■
3日間走った距離 0km/計90.2km
体重72.0kg、体脂肪率18.3%
(んなもんで、ず~っと走ってませんけど、ゴルフやカートで走ってました)

|

« HR・耐久レース第3戦(4時間) | トップページ | 朝イチ最終 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16487541

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ、カート、そしてゴルフ:

« HR・耐久レース第3戦(4時間) | トップページ | 朝イチ最終 »