« 無理すんな、拓郎 | トップページ | プチランナーズハイ »

2007年9月 3日 (月)

モンテ vs湘南 トヨグバの風

今季2勝してるからって、、、「そんなの関係ねぇ!!」
(あ、ちょっと言ってみたかっただけです)

今のモンテの状態じゃ、かなり厳しい試合になるとは思っていたが、山形より湘南の方が対戦成績を意識しているようだった。
そりゃ、あの1戦は今季ベストゲームだったもんなぁ。

2点目どころか最近は1点さえ難しい山形は、押し気味ながらも竜太にワンチャンスをものにされる。あちゃー。こりゃ、益々勝つのは難しくなった・・・。
結局、石川のセットプレーから横山の同点弾で終了。

でも「やっぱりなー」とか「これが精一杯・・・」とは思わなかった。

なんとトヨグバが、もう復帰したのだ!
内蔵手術してまだ2ヶ月だぞ!?いいのか?

ピッチに入った瞬間、涙が出そうだった。
さすがに後半少ない時間に限られたが、やはりその存在感は大きい。
コーナーキックのワクワク感が帰ってきた。
対する相手DF陣の脅威も増したことだろう。
なんたって、勇人のクロスにターゲットが復活したのだから。
そればかりではない、これで他のFWやMFも活きるのだ!

引き分けながらも光明が見えた一戦だった。

課題の2点目も、竜太@昨年山形と横山で取れた気分もするし・・・
(ちょっと違うか・・・)

.

--------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 2■
6.5km/計16.5km

|

« 無理すんな、拓郎 | トップページ | プチランナーズハイ »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16328571

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs湘南 トヨグバの風:

« 無理すんな、拓郎 | トップページ | プチランナーズハイ »