« モンテ vsセレッソ 秋? | トップページ | モンテ vs湘南 トヨグバの風 »

2007年9月 1日 (土)

無理すんな、拓郎

昨日、待望のチケットが届いた。
心配していたが、開催するようで、喜んだ。

Takuro  これね。 

席は、5列目か。 うん、ま、良いトコだ。

んがしかし・・・やはり、、

昨日、コンサート延期のメールが届いた。
心配していたが、やっぱりそうなのね。。。

.

残念といえば残念なんだけど、そうもガックリしていない。
ツアー前に体調不良の情報はあったし、ツアー初日の21日越谷のライブも良かったことは良かったけど体調を心配する声が多く出ていた。
その後の多摩、江戸川と次々に延期になったので、こうなったらもう徹底的に養生して元気になってからツアーを再開して欲しい!と思っていたから、残念というよりも、安堵の思いの方が大きい。

■医師の再診察で「『喘息性気管支炎』により病状の回復が遅れているため、さらに約3週間の療養・安静・加療を要する見込みである」との診断を受け・・・

とのこと。
大病を患った後、ま、拓郎とスポーツって絶対似合わないから身体に良いことなんてやってないと思うし・・・何より心配だったのが、鬱の事もあるけど、酒を飲まなくなったというか飲めなくなったというか、あの拓郎!が酒を遠ざけるようになった!?と聞いて、こりゃ笑い事じゃなくちょっと深刻なんじゃないの?ってことだった。

山形会場も含め、ほとんどどのツアー会場も売り切れたチケット。
でも、たぶんほとんどの人は払い戻ししないのではないだろうか。

■山形の振替公演は、2008年1月15日(火)・同会場山形県県民会館

”お楽しみはまた続く”と思えば、どうってこともない。
5月に振り込んだ代金の金利分は”お見舞い代わり”ってことで(笑)

もうこうなったら、無理せず、あせらずじっくり養生してほしい。

---------------------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 1■ 記載スタート☆
本日の走行距離 10km

|

« モンテ vsセレッソ 秋? | トップページ | モンテ vs湘南 トヨグバの風 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16306817

この記事へのトラックバック一覧です: 無理すんな、拓郎:

» 吉田拓郎の記事が [霧島・温泉つれづれ]
霧島人です。Yahooニュースに「吉田拓郎公演再延期・・・」しんぱいです。霧島人は、拓郎が、「ヒロシマフォーク村」のころからの自称「キチガイにアタイするほどのファン」なのです。歳がバレバレ・・・ぎゃふぎゃふぎゃふ吉田拓郎は以前大病をしてるだけに心配です。人生を語らず・まにあうかもしれない・吉田町の詩などなど・・・・本日は拓郎の無事をお祈りしてアフィリエイトはなしです。霧島人でした... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 17時32分

« モンテ vsセレッソ 秋? | トップページ | モンテ vs湘南 トヨグバの風 »