« 昨日、営業にて | トップページ | Goodbye Day »

2007年9月21日 (金)

あぢっ。

なんなの?この暑さ。
9月も20日過ぎだってのに、、30℃は間違いなく超えてるだろ。

今日、打ち合わせと納品に行って、荷降ろしたらもう汗タラタラ・・・
ヴァーム飲んだみたいに・・・。

んで、毎月納品に行くこの日のお楽しみはお昼のラーメン。

いくら暑くても、冷たいラーメンが好きじゃない私はフーフー言って普通の熱いラーメンを食べる。 猛暑の7月、8月もそうだった。

んがしかし!! 今日は負けました。。

夏は終わったよ、もう涼しい秋だよ~と、一旦身体がそうシフトしちゃってるもんだから、今さら夏みたいな気温にされても困るだぁよ。

もう、今日の暑さは、フーフー言ってラーメンを食べる気力さえ萎えさせる暑さだった。

で、食べたのは、つけ麺。

今年初めて、というか、何年ぶりか、、、って感じ。

ま、つけ麺も評判の店だったし、魚介系のダシが効いてて、んまかった。

暑かったけど、”ほんわか”したな。。

.

--------------------------
■そうだ、京都、行こうJOG 12■
昨日走った距離 10km/計110.2km
体重72.0kg、体脂肪率18.4%
(よっしゃ、戻した)

|

« 昨日、営業にて | トップページ | Goodbye Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16523365

この記事へのトラックバック一覧です: あぢっ。:

« 昨日、営業にて | トップページ | Goodbye Day »