« F1-R13イタリアGP たられば・・・ | トップページ | 911といえば »

2007年9月10日 (月)

モンテ vs水戸 トヨグバの風2

最下位の水戸だからって、、、「そんなの関係ねぇ!!」
(あ、また、ちょっと言ってみたかっただけです)

F1スタートの前に、モンテの試合をライブ観戦。

湘南戦と同じ展開。
今回は、そのトヨグバのシュートのこぼれ玉を石川がゴールしての勝利。
半分トヨグバの得点とも言えるかもしれないけど、ゴール前まで走り込んでいたサイドバック!の石川に拍手!☆パチパチ☆
石川にはいつもサイドチェンジのパス精度にほれぼれしていたが、ようやく得点にからむようになったのがうれしい。これもFWにトヨグバが戻ってきて前線にボールが収まるからこそだ。

懸案の2点目も欲しいところだったが、第一クールはこうした接戦をモノにして勝っていた。今はこの流れを続けていけば、それこそ2点目が入ったら快進撃につながることもありえる。
2点目狙いと守りの微妙な終盤の時間帯に入ってきた勇人は、あまり絡めなかったが次はやってくれるだろう。
サトケンを交代じゃなく負傷した石川の所に下げ、勇人を入れて欲しかったなぁ(ぼそっ)

-----------------------
■そうだ、京都、行こうJOG■
昨日走った距離 0km/計63.7km
体重72.3kg、体脂肪率19.1%
(土曜日暴飲暴食して、2日間走らず、モンテ-F1と、4時間もベッドでひとりTV観てたら、しっかり体脂肪値に表れたww でもおかげで二日酔いも冷めたから、またがんばろ)

|

« F1-R13イタリアGP たられば・・・ | トップページ | 911といえば »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16402466

この記事へのトラックバック一覧です: モンテ vs水戸 トヨグバの風2:

« F1-R13イタリアGP たられば・・・ | トップページ | 911といえば »