« モンテ vs草津 こっちも痛いなー | トップページ | そうは問屋が卸さない »

2007年8月18日 (土)

祭り本番モードに

いやぁ、もう来週の今頃は、飲んでるんだろなぁー(^^;)
ウチの団体の登場は24日金曜日と26日日曜日だから、中休みの土曜日は、しこたま飲んでいることだろう。
てか前日金曜日の夜も、打上げで飲んでるんだけどね。
あ、最終日の日曜も飲むだろうから、毎日飲むことになるなー。
んんーーー、困ったなー、楽しみだなー。(^^;)

今夜も練習を終え、後片付けして、今、ちょっと会社で一仕事こなし、ついでにブログ書いてます。

練習は、踊りそのものはもうOKなんだけど、やはりまだまだ表情が硬い。
笑って~って言っても、プロのダンサーじゃないんだから、誰でも最初はなかなか難しいよね。
北朝鮮のマスゲームみたいな”引きつり笑み”でも困るし。
もっともっと祭り慣れして、心から「楽しいっ!」って感じた人ほど、”自然な笑み”ができる。
ウチの団体でも、それができる人はだんだん増えてきているんだけど、そういう人を見ていると、ホントこちらまで、楽しくなるもんなー。

今日は、そんな人を増やすために、ビデオで撮って自分の姿を観てもらった。
たぶん、想像していたのと違う自分がいたに違いない。
ゴルフでもそうだもんね。

おっとっと、早く本題を言って、急いでみんなに合流して、山車造りしなくちゃ。

■来週は、TVでも放映されます。

先ずは、21日(火)PM6:30頃からの”さくらんぼTV”
ニュースの中の特集で、”祭りとゴミ”にスポットを当てたヤツだそうです。
リハーサルを終え「さっ本番がんばるぞっ」と思ったら「OKで~す」って・・・orz
たぶん私の所はカットされたな・・・。ま、いいけど。。(泣)

で、次は、25日(土)PM1:00~、YBCでの1時間特番。
各団体PRで、15秒だけ出ます。たぶん。

って、ことで、いよいよ祭り本番モードに突入です!

|

« モンテ vs草津 こっちも痛いなー | トップページ | そうは問屋が卸さない »

徳内ばやし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16160437

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り本番モードに:

« モンテ vs草津 こっちも痛いなー | トップページ | そうは問屋が卸さない »