« 週末ぼろぼろ 2/4 カート編 | トップページ | 週末ぼろぼろ 4/4 F1編 »

2007年8月 6日 (月)

週末ぼろぼろ 3/4 モンテTG編

HRから帰ってちょっと休み、今週、公式試合のないモンテのTG練習試合を観に行く。
仙台大とのTGだったが、接触プレーがある度に、「大丈夫か!?これ以上ケガすんなっ!!」と、ハラハラしどうしだった。でも、身体をぶつけ合わない限り、練習試合の意味もないし・・・。

試合始まってしばらく経った時だった。
「おっ!」という声と同時にみんなが試合そっちのけで横を向いた。
「豊田だ!!」
豊田が病院から帰ってきた。 練習試合を見に来たファンの前を、芝の感触を確かめるように軽くジョギングで流す。その豊田の走りにあわせ、「豊田ぁ~」の歓声と拍手がウェーブとなって流れていった。
私も、はにかみながら軽く会釈をして走る姿をみて、胸が熱くなるのを感じながら拍手を送った。

さて、グスタヴォを見るのは、羽黒高とのTG以来、2度目。
んんーー、、未だ「未知数」
外国人助人には、日本人選手にはないフッキやロペスのような強いフィジカルを期待したいのだが・・・

みんなキャンプあけと猛暑で、特に前半は今イチ動きが鈍かったかな。

私もピーカン照りに、日傘はさしてたものの、どろどろと溶けそうになった。。。

|

« 週末ぼろぼろ 2/4 カート編 | トップページ | 週末ぼろぼろ 4/4 F1編 »

モンテディオ山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16023835

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ぼろぼろ 3/4 モンテTG編:

« 週末ぼろぼろ 2/4 カート編 | トップページ | 週末ぼろぼろ 4/4 F1編 »