« 家に帰るまでが | トップページ | 怖い夢をみる時って »

2007年8月28日 (火)

ケの日に復帰中だが

1年に一度の祭りという「晴れ(ハレ)の日」も終わり「褻(ケ)の日」になって、少しずつ日常が戻ってきた。 日中は先送りしていた仕事を片っ端から取り崩していき、今ようやく少しほっこりしてきたところだ。

その間、世の中はドンドン回ってた・・・。

■内閣改造、はぁ、そうですか。人身一新ね・・・?
期待したら外れるから、今度は最初からあまり期待しないでおこうか。
その方がもしうまくいったら喜びも大きいかな、と。

■世界陸上・・・始まってたのね。。
池田選手、残念。
でも、なんでこんなクソ暑い真夏の大阪で開催するんだろ??
もっと涼しくなってからやらなくちゃ、地の利が活かせないじゃない、ね?

■世界水泳・・・・ありゃま、いつの間にか始まってもう終わっちゃってたのね。。

■そしてモンテ。。。
祭りの準備を始めた5月には、首位!だったような・・・
祭りの練習が水・土なので、辛かったのだが、なんとか祭り終わるまでせめて5位くらいで踏ん張ってて~と思っていたけど、え?9位? orz
もう、これからはホームはかかさず、アウェイも行ける時は行くからね・・。

風林火山とか、色んなみたいTVは、これまでほとんど録画して観る日々だったが、これからはオンタイムで観られる。

そうそう、カートも来月のレースのために走りに行かなくちゃなんないし、ゴルフも再開しなくちゃ・・・。

あれ? 私の「ケの日」って、けっこうハレてんなー(^^;)

|

« 家に帰るまでが | トップページ | 怖い夢をみる時って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16266888

この記事へのトラックバック一覧です: ケの日に復帰中だが:

« 家に帰るまでが | トップページ | 怖い夢をみる時って »