« 週末ぼろぼろ 1/4 土曜編 | トップページ | 週末ぼろぼろ 3/4 モンテTG編 »

2007年8月 6日 (月)

週末ぼろぼろ 2/4 カート編

翌、日曜午前、頭ガンガンするも、今日しか練習できないし・・・という訳で、久しぶりにハイランドでカート走行。耐久以来、1ヶ月ぶり。
やはり、最初に乗ったEXで、グズグズになる。
もうね、振動と横G、そして暑さで、お腹の中のビールと生酒が”熱燗シャッフル”されてるって感じ。
こりゃ、ヘルメットの中で○したらシャレにならないとPK-50にしてもらった。

でもなー、路面温度が高くグリップの良い中でも、34秒切れなかったり、ぴょこっと33秒半ばになったり、でもどう走ったのかとか思い出せず、ラインが定まらないまま終了・・。

来週のレースが思いやられるww

|

« 週末ぼろぼろ 1/4 土曜編 | トップページ | 週末ぼろぼろ 3/4 モンテTG編 »

スポーツカート」カテゴリの記事

コメント

この日
俺も走行しました
ドライの初走行で32秒台だしてAライセンス
もらえました

投稿: ライコネン | 2007年8月15日 (水) 18時28分

うーーん、、思い出せないぃー。すみません(^^;)
昨日の食事さえ忘れがちな私ですので、10日以上も前の事は・・・
とにかく一緒に走ったわけですね。
Aライげっと、おめでとうございました。
そして、暑い中、お疲れっした。

投稿: TERU☆ | 2007年8月18日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160576/16023826

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ぼろぼろ 2/4 カート編:

« 週末ぼろぼろ 1/4 土曜編 | トップページ | 週末ぼろぼろ 3/4 モンテTG編 »